相場監視と、収蔵本の整理に、音楽も楽しみまぁ~す!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ307件目 / 全6341件次へ »
ブログ

相場監視と、収蔵本の整理に、音楽も楽しみまぁ~す!

おはようございます。  


本日もMY投資方針には、変更は無し!   
以上でぇ~す!


本日は自宅のトレーニングルームでフル参戦は可能なんですが、本棚の
整理もしたいので、寄り付き後の相場で、値動きも落ち着いて来たので、
今から、本棚専用の部屋にPCを持ち込んで、収蔵本の整理でぇ~す!

相場は時々確認をして、相場の状況次第では、売買にも参戦したいとは
思っていまぁ~す!   


まぁ~ MY想定通りの相場展開であれば、株価の値動きを監視してい
るだけで、売買は行なわない可能性もありますが、先ずは、本棚のある
部屋の収蔵本整理を楽しみまぁ~す!  
アハハハ


気になる本があると読み始めてしまうので、本の整理に時間が掛かって
しまうのですが、リチャード・クレイダーマンが演奏する「渚のアデリ
ーヌ」でも聞きながら、所蔵本の整理を楽しみたいでぇ~す!   

アバのダンシング・クイーンや、ママ・ミアも、良いですよねぇ~  


イエーイ!    
アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/14 15:03
    ΟK!   
    安く買えました。   


    イエーイ!    
    アハハハ

    お疲れ様でした。   


    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/14 14:17
    売買はどうするのと言う、あなた!  
    自分自身で考えてくださいとは、言いません。   
    アハハハ


    円高で売られているので、円高でも強い銘柄を選択したり、割安になった銘柄を買えば、下落しても下値は限られる筈なので、円高が意識されて来た時には、買いたいと思っていた銘柄へ投資でぇ~す!  
    アハハハ!


    まぁ~ 投資は自己責任で、自由な世界にもなるので、自分自身が考えて、判断した売買を実施したいでぇ~す!   

    経済専門家と称する方々や、経済アナリストのご意見通りに、相場が動くとは限らないのが、相場の世界でぇ~す!  


    寧ろ、逆になるケースが、多いのかも知れませんよねぇ~   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/14 13:53
    バンザーイ!    
    アハハハ

    午前中には、本の整理が終りませんでしたが・・・   
    今、やっと本の整理が完了でぇ~す!   

    お片付けをして、使い易い部屋になると気持ちが良いでぇ~す!  
    アハハハ!


    アハハハ!!


    大引けまでは、約1時間以上はあるので、トレーニングルームに
    戻って、相場と向き合いまぁ~す!   


    チャージングブルにも怯まないファイヤレスガールを見習って、
    楽しく、元気に、頑張りまぁ~す!   
    イエーイ!    


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/14 11:57
    こんにちわ! moko♡さん。


    円高になれば輸出関連の銘柄は売られるので、円高でも強い銘柄に乗り換えたり、株価が下落でも問題の無い対応は様々ななので、相場対応の勉強をするチャンスなのかも、知れませんよ!  
    アハハハ

    わたしはの場合に「繋ぎ売り」と言う方法で、株価が下落しても問題無い対応を実施して、投資効果をUPさせていまぁ~す!   


    信用売買が出来ない場合には、他の銘柄に乗り換えるのも、対応策にはなるので、長期投資に拘る必要もなくなるとは思っていまぁ~す!
    アハハハ!


    ご参考まで。   
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/14 11:48
    こんにちわ、堅実さん。  
    音楽は、世界の共通語で、人々の心に最も響く言葉だと思うので、
    素敵ですよねぇ~   


    お互いを傷つける愚かな戦争を行なう人間なんですが、敵味方の
    関係は無い音楽には、素晴しい力があると思いまぁ~す!  


    あのベトナム戦争を終戦させたのも、ビートルズのヘイジュート
    かも知れません。  


    ジョンレノンを狙ったのは、武器商人の手先だったとも言われて
    いますが・・・   


    米国に避難しているウクライナの方々には、故郷を思う曲として、
    日本の子供達が歌った日本の「ふるさと」に感動して、この歌を
    覚えて歌う方々が増えていると伝えています。    


    平和を祈る素敵な歌が、新たに生まれて、平和が訪れるのを期待
    したいでぇ~す!   
    アハハハ!

  • イメージ
    moko♡さん
    2023/12/14 11:39
    こんにちは♪

    輸出株の下落が止まりせん

    そういう日は
    音楽を聴きながら埃まみれの本の整理をするのは良いアイデア

    休むのも相場か~

    by
    moko
  • イメージ
    堅実さん
    2023/12/14 11:28
    ちわーす

    音楽は、心を癒します。いろいろ聞きましたが、後、何曲聞けるか。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/14 10:31
    やっぱり、良いですよねぇ~   
    リチャードクレイダーマンのピアノ演奏「渚のアデリーヌ」  
    アハハハ

    最近は、様々な国々の駅に街角ピアノが設置されているので、TV
    でも街角ピアノでの演奏を伝える番組がありますが、とても楽しい
    番組なので、大好きでぇ~す!    


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/14 10:24

    トレーニングルームから、本棚専用の部屋に移動して、一緒に持ち
    込んだPCから相場の確認も、コメントも書いていまぁ~す!  
    アハハハ


    朝の株高を想定して、差しておいた利益確定の売り玉も、約定して
    いたので、後は買いたい株価になるまでは売買は行なわないつもり
    なので、本の整理にも着手でぇ~す!   


    楽しく、頑張って、お昼までには片づけたいでぇ~す!   
    イエーイ!    

ネット証券比較

みんかぶおすすめ