マテリアル・ガール

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ313件目 / 全6342件次へ »
ブログ

マテリアル・ガール

こんばんわ! 


今週の相場スタートも、お疲れ様でした。   


本日の相場も、株の神様・女神様には、多いに感謝でぇ~す!   
アハハハ


さて、明日の相場でもMY投資方針には、変更ありませんが、投資売買の
応援歌には、クイーンオブポップ「マドンナ」の、マテリアル・ガールと
ハング・アップの2曲(投資家編)でぇ~す!    


チャージングブルにも怯まないファイヤレスガールではありません。  


養子縁組を含めて、6人の子供の母親でもあるマドンナは、熟年を迎えて
いても、現役を貫き、精力的な活動も続けていまぁ~す!   


やはりマドンナは、ポップス界の女王でぇ~す!    

    

アハハハ!


イエーイ!      


アハハハ!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/11 20:04
    今夜と明日の夜は、休肝日なので、お酒は控えて、抹茶オーレを
    楽しんでいまぁ~す!   
    アハハハ


    通常は、週に1回のみの休肝日ですが、明後日は健康診断なので、
    気休めにはなるのかもしれませんが、2日間の休肝日を経てから、
    健康診断には向かうつもりでぇ~す!    
    アハハハ!


    明日の東京では、午前中と夜には雨も降って、寒くなると天気
    予報で言っているので、外出は控えて、読書も楽しみたいとは
    思っていまぁ~す!   


    今夜は素敵な音楽を聴きながら、ゆっくりとお風呂に浸かって、
    から早い時間には就寝したいので、本日の相場に関する詳細な
    内容確認と分析作業は、先程までには完了でぇ~す!   


    本日の相場で信用買いが減った銘柄には、明日の相場で買いを
    入れて、信用買いの増加した銘柄には、繋ぎ売りを投入したい
    でぇ~す!  


    果たして、どうなるのかしらねぇ~  
    と~ても、楽しみでぇ~す!    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/11 20:05

    アハハハ
  • イメージ
    堅実さん
    2023/12/11 21:00
    ちわーす

    マテリアルガールとは、芸能人ですか。老いぼれ老人より。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/11 21:05
    こんばんは。

    わたしは1985年ごろにアメリカにいたのですが、当時はMTV花盛りで、まさにマドンナはビジュアルでもすんごく目立っていてぶいぶい言ってました。
    当時はまさにポップス全盛期といってもよいでしょう。今でも耳に残る曲がたくさんありますね。

    アメリカでは、富裕層になると、養子縁組で子育て支援する習慣があるようですね。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/12 00:22
    こんばんわ、堅実さん。  
    かなり早く寝ちゃたので、いつもの寝る時間には目が覚めて
    しまいました。    
    アハハハ


    マテリアル・ガールとは、米国ポップス界の女王、マドンナが
    歌って、世界中でヒットした曲ですよ!    


    日本のスキー場でもゲレンデのリフト乗り場では、良く流れて
    いた曲で、約40年位前には若かったスキーヤーや、ポップスが
    好きな方々には、馴染みの名曲でぇ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ テレビではあまり放映されていなかったので、年齢が
    70代以降の方々は、知らないかも知れませんが、50~60代
    の方々は、良く知っているヒット曲でぇ~す!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/12 00:24
    こんばんわ、りす栗さん。  
    そうそう、米国の富裕層には、養子縁組で子育て支援の週間が
    あるんですよねぇ~   
    アハハハ


    おらが村や、おらが家の習慣があって、家を重んじる日本とは
    違って、個人を重視する文化が米国にはあるので、自由の精神
    には敏感なんだと思いますが、自分勝手な精神も強いのが米国
    文化なので、善し悪しですねぇ~   


    アハハハ!

    さて、本でも読んで、眠くなったら寝ないとねぇ~   
    アハハハ!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/12 08:01
    マドンナって65歳だったんだ。
    びっくりするね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/12 08:59
    おはようございます、yoc1234さん。 

    若かったマドンナも、熟年ですよ!   
    アハハハ


    日本の昭和のアイドルも、今では高齢者でぇ~す!   
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ