デンドロビューム

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ311件目 / 全6341件次へ »
ブログ

デンドロビューム

おはようございます。  


おめでとうございます。  
上昇して始まった日本の市場でぇ~す!   
アハハハ

本日、12月12日の花とは「デンドロビューム」で、花言葉は「魅惑」や、
「身勝手」でぇ~す!   


アハハハ!

投資応援歌は、マドンナの「マテリアル・ガール」と「ハング・アップ」
でぇ~す!   

  

魅力的なマドンナの名曲を、自分勝手な投資家編で歌っちゃいまぁ~す!


アハハハ!!

12日なので、クイーンの「ボヘミアン・ラプソディ」も良いね!  


アハハハ!!!

12件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/12 09:19
    ワァ~イ!    


    日経平均が、33,150円に達したので、アレとアレは、利益確定を
    実施でぇ~す!   
    アハハハ


    日経平均が、33,000円を下回れば、利益確定を実施の銘柄は再度
    買うかも知れませんが、それまでは歌を歌って、相場の流れを確認
    したいでぇ~す!   


    ありがとうございました。   


    アハハハ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/12 09:31
    ♪でんでらりゅうば でてくるばってん♪

    わはは。歌は楽しいですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/12 10:08
    おはようございます、りす栗さん。  
    懐かしい長崎の動揺ですねぇ~   
    アハハハ

    でんでらりゅうばを知っているとは、流石でぇ~す!   


    アハハハ!

    こんこられんけん  
    こんこられんけん
    こーんこん  


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/12 10:12
    やはり、想定した通りで、日本の市場では、33,000円を
    割り込んで来ましたよねぇ~   

    今朝の利益確定を実施したのは、大正解でぇ~す!    
    アハハハ


    さて、何処まで下がって、反発するのかをしっかりと判断
    して、餅つき相場を楽しみまぁ~す!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/12 10:25

    今年のメジャーSQ日は、SQ精算値が全て「32,000円台」での
    精算値でぇ~す! 

    従いまして、相場が33,000円台に入ると、利益確定にも押される
    傾向があると判断しているので、今朝の寄り付きで株価が上昇した
    時には、利益確定を実施する判断は、意外と簡単でした。   
    アハハハ


    餅搗き相場の上値が33,00円台となって、下値は31,000付近に
    なるか思うので、32,000台に入っても慌てて買う必要は無いと
    思っていまぁ~す!   

    今週は、米国メジャーSQ日も控えているので、下値は限られる
    から、31,400~31,500程度が、リバランス調整の下値になる
    とも判断しています。   


    まぁ~ 各銘柄毎には、それぞれに違う値動きにもなる筈なので、
    銘柄毎の状況も踏まえて、判断ですよねぇ~  
    アハハハ!

  • イメージ
    moko♡さん
    2023/12/12 10:30
    おっは~♪

    12月12日はイッチニ・イッチニの運動の日です

    マドンナはシミが見当たらないほど肌がキレイ
    これからも現役で歌って皆を魅了してもらいたいです

    by
    moko




  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/12 10:49
    こんにちわ、moko♡さん。  


    今日は、運動の日なんですねぇ~   
    アハハハ


    それでは、相場が終ったら、ウォーキングをして、健康増進にも
    努めないとねぇ~  

    明日は、健康診断もあるので、頑張りまぁ~す!    


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/12 11:38
    前場の日本市場は、33,000円を割り込んで、終了!   
    アハハハ


    やはり、上値を大相場展開ではありませんねぇ~   


    と言う事は、株価が安くなるまでは、株を買うのは控えて、寧ろ
    信用売りを投入すれば、株価が反発する迄の下落益もゲットする
    ので、売り方さんの目線で相場と向き合うのも、一考したいとは
    思っていまぁ~す!   
    アハハハ!


    後場には、売って、売って、売りまくって、大引け前には利益の
    確定とドデン買いも面白い売買かも知れません。  


    どうするのか、ランチを食べて、考えたいでぇ~す!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/12 12:04
    日本市場の前場では、株価が騰がって欲しいと思っていた投資家
    さんには、前場の引けは、例え「+191円57銭」のプラス引け」
    になっても「33,172円13銭の高値」から、株価が下がっている
    のが「32,983円37銭の終値」なんですよねぇ~  
    アハハハ


    買うのも、売るのも出来ず、株価が騰がって欲しいと願うだけの
    状況になる方々は、多いとは思いますが、相場は無情にも株価が
    下がるのが当たり前の世界でぇ~す!    


    利益が未だある投資家の方々は、例え利益が減少してでも、利益
    確定が可能なんですが、含み損になっている方々は、何も出来ず
    「損失の拡大が膨らむ」ので・・・  


    先人達の教えは「損切りは早く」とも、言うんですよねぇ~     
    アハハハ!


    長期の投資なので、目先の値動きは関係は無いと言う方々の方が、
    損失が拡大して、塩漬けになる投資家が多いので、長期の投資を
    考えるのであれば、目先の値動きもしっかり判断して、対応する
    のは、と~ても大切と思っていまぁ~す!   


    ご参考まで。   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/12 12:30
    来年の春には、NHKの朝ドラは「虎に翼」でぇ~す!   
    年賀状にも竜君では無くて「虎に翼」を書いていまぁ~す!  


    アハハハ

    新年の1月には、株を売って、売って、売りまくり、春の訪れを
    告げる福寿草や、梅の花が咲いている2月頃には、下がった株を
    買いたいでぇ~す!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/12 14:12
    どうやら、MY想定は完璧に当たっているので・・・   


    本日は買い戻しを行なわずに、もっと株価が安くなるのを待って
    から、買えば充分なので、保有株を活用して、信用売りも入れる
    「繋ぎ売り」の投資戦術を選びたいと思いまぁ~す!  
    アハハハ
    売って、売って、売りまくりでぇ~す!    


    売り方さん、バンザーイ!   
    なーん茶ってね!   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/12 15:11
    お疲れ様でした。  
    アハハハ


    さて、健康の為にもウォーキングをして、ついでに髪の毛の
    散髪もして、さっぱりしちゃうぞぉ~  
    アハハハ!

    ありがとうございました。    


    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ