年末相場を迎える準備でぇ~す!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ346件目 / 全6344件次へ »
ブログ

年末相場を迎える準備でぇ~す!

本日は、大安でぇ~す!   

 
昨夜は侍ジャパン日本が、アジアプロ野球チャンピオンシップの2連覇を、
延長戦で制して、見事なサヨナラ勝ちでぇ~す!   


おめでとうございました。    
アハハハ


今朝の東京では、素晴しい晴れのお天気でぇ~す!    


ハイキングに行きたい気分ですが、本日は愛車のメンテナンスも行なって、
冬期シーズンのドライブにも備えまぁ~す!   


冬は、温泉地に宿泊をして、クロスカントリースキーも、雪見酒も、カラ
オケも、満喫したいとは思っていまぁ~す!    
アハハハ!


それまでは、晩秋の豊かな自然や、海の幸も味わって、年末相場も、クリ
スマスも、楽しく、迎えたいでぇ~す!   
クリスマスが過ぎれば、もう来年は直ぐですよねぇ~    


本日のMY投資運用に関しては・・・  


今週の22日(水曜日)が、祝日前の小雪になるので、リヴァランス調整の
下落相場には注意して、逆行高を目指す銘柄以外の保有株は、保有株資産
の防衛にも入って、リヴァランス調整明けの年末相場が始まる月末までは、
相場の流れにも併せた売買に徹したいと考えていまぁ~す!   
アハハハ!!


投資応援歌には、勿論「愛は勝つ!(投資家編)」でぇ~す!    


楽しく歌って、明後日の小雪を目指して、頑張りまぁ~す!    


アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/20 15:03
    ΟK!   
    ありがとうございました。    


    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/20 13:16
    あらまぁ~  
    買えたのは、ほんの僅かな数量のみでした。   
    アハハハ


    まぁ~ 少しでも安く買えたのであれば、ΟKでぇ~す!   


    どうせ、明後日までには株価が上昇しても、繋ぎ売りを入れる
    つもりなので、買うのはある程度下がった時だけで、保有株を
    防衛する体制には、いつでも入れる様にしっかりと相場監視を
    続けまぁ~す!   
    イエーイ!    


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/20 13:10
    ワーイ!   


    日本の市場では・・・  
    33,400円を下回ったので、買わせて頂きまぁ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 明後日の22日には買った株の資産防衛には入る
    かも知れませんが、それまでは33,400円よりも安い
    株価であれば、私は迷わずに買っちゃいまぁ~す!    


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/20 12:48
    日本市場の相場状況を、海外勢の目線で・・・  

    しかも海外勢の目線には、オイルマネーや、ユダヤ資金を持つ
    大富豪の目線から、相場対応はどうする対応を実施するのかを
    踏まえて考えると・・・  
    どうしますかねぇ~  
    アハハハ


    様々な民族の思いが、大きな資金も動かすとは思うので・・・   
    日本国内の市場占有率が低い日本の市場では、国内勢の目線で
    相場を見ても、全く違う値動きにもなるのが、相場でぇ~す!   
    アハハハ!


    現在の相場は、世界中の投資家がリアルタイムに繋がって売買
    には参加している状況なので、巨額な資金を動かしている海外
    投資家の目線で、しっかりと判断するのが大切ですよねぇ~   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/20 12:34
    さて、前場では日本の市場が、33,850円を突破したので、
    その後は、利益確定のリヴァランス調整にも動いてはいますが、
    基本的には、上値を一旦は抜けてからの調整になるので、上値
    を抜けずに下がった状況とは、全く違う状況でぇ~す!  
    アハハハ


    従いまして、明日の相場では「33,900」を目指すと私は
    想定していまぁ~す!   
    アハハハ


    それまでは保有資産の防衛には入らずに、下値を拾う売買にも
    徹して、目標株価にも達した時には、保有資産の防衛にも入る
    つもりでぇ~す!   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/20 11:45
    因みに、C国依存度の高い銘柄には、株価が下がる傾向にあって、
    C国への依存度が無い銘柄や、欧米にインド、東南アジア、中東
    でのビジネスが拡大している企業の株価は、堅調でもあり、寧ろ
    上昇している銘柄も、見受けられまぁ~す!   
    アハハハ


    従いまして、日経平均は参考にはなりますが、あくまでも個別の
    銘柄毎による状況判断が、大切かと思いまぁ~す!    


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/20 11:36
    こんにちわ、田舎野友一さん。  


    私は、本日の相場では日経平均が「33,850円」になれば、
    防衛体制に入るのが良いのでは無いのかなと思っていましたが、
    やはり33,850円付近まで株価が騰がるとリヴァランスの
    調整に伴った売りも発生して、先週末の終値付近での揉み合い
    相場になって、前場は「ー22円79銭」でぇ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 小雪の22日までには、34,000円を超える為の
    リバランス調整(下落)に入るとは思っていますが、その間には、
    33,900円を試す相場が発生するかも知れないと読んでは
    います。  


    12月の年末相場では、最も株価が騰がる時期にはなるので・・・
    その為には、リバランス調整も必要になると思いまぁ~す!   


    ご参考まで。    
    アハハハ!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/20 11:02
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、どうしましょ。。。

    欲深なおらには、目標イコール「地獄のような儲け」ですので、ハッキリとした数字が存在しません┐(-。ー;)┌

    っで、、、恐ろしさの余り、チビチビと利確、損切りが常に。。。

    っで、、、後に「あきゃぁぁぁああああああっ!!!」っと、、、っと、、、思う事8割3分(;-o-)ノ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/20 09:41
    MY集計からは、想定よりも強い買いが入っている状況なので、
    「34,000円」迄は待ちませんが、33,900円程度迄、
    株価が騰がるのは待っても、構わないかも知れませんねぇ~  
    アハハハ


    ここで今月の天辺を読み切れる投資スキルを身に付けたいとは
    思っているので、天辺のMY想定を事前に書いておくと・・・   


    ズバリ33,970円なんですが、天辺での約定は難しいとは
    思うので、天辺を確認した後の33,900円以上で、約定が
    出来れば、大成功だと思っていまぁ~す!   


    今日は「大安」なので、天辺とは明日の相場ですよねぇ~   


    明日は「寄り天」なーん茶ってね!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/20 09:22
    ΟK!   
    順調に、株価は騰がっていまぁ~す!   
    アハハハ


    保有資産の防衛に入るタイミングは、慌てずに出来る限りは
    株価が上昇して、上値が重くなる状態までは、充分にに待つ
    のが大切だと思っているので、何処まで待てるのかが、投資
    スキルとして問われていますよねぇ~  
    アハハハ!


    私は、日経平均が「33,850円」を超えたら、防衛体制
    には入りたいと思っていますが・・・  


    果たして、明後日の小雪前には、MY想定の株価には達する
    事が出来るのかしらねぇ~   
    アハハハ!!


    頑張れ! お笑いパワーで、株は勝つ!   
    イエーイ!    


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/20 08:59
    株投資は、株価が騰がれば儲かると考えているだけでは、
    片手落ちでぇ~す!  


    空売りに走るのも、片肺飛行でぇ~す!   


    繋ぎ売りや、両建て、ロング・ショート戦術も見極めて、
    割安株で、事業への需要が高くて、ボラティリティーや、
    モメンタムも考慮した銘柄選別を、しっかり踏まえての
    投資運用は大切だと思っていまぁ~す!   
    アハハハ


    皆様方の投資にも、株の神様・女神様が大いに微笑んで
    素敵な投資家になります様に!   


    お互いに、楽しく、元気に、頑張りましょう!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/20 08:41
    心配ないからね 君の投資が 目標に届く、明日がきっとある  
    どんなに困難で くじけそうでも 信じることを決してやめないで 
    carry on carry out 買い付け 損切りで 売買の切なさに 
    すこしつかれても oh スキルUPで繋ぎ売り 下落でも勝てると 
    知っているのなら・・・ 

     

    信じることさ 必ず最後に株は勝つ  
    信じることさ 必ず最後に株は勝つ  

    イエーイ!    


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/20 08:37

    心配ないからね 君の投資が 目標に届く、明日がきっとある  
    どんなに困難で くじけそうでも 信じることを決してやめないで 
    carry on carry out 買い付け 損切りで 売買の切なさに 
    すこしつかれても oh もう一度買い向かおう 爆上げのよろびを 
    知っているのなら・・・  


    信じることさ 必ず最後に株は勝つ  
    信じることさ 必ず最後に株は勝つ  

    イエーイ!    


    アハハハ

ネット証券比較

みんかぶおすすめ