先読みの世界を動かす、巨額の資金とは・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ345件目 / 全6344件次へ »
ブログ

先読みの世界を動かす、巨額の資金とは・・・・

こんにちわ。   


MY投資方針は、昨日と全く同様なので、特に変更はありません。   
アハハハ


株の神様・女神様には大いに感謝して、本日の相場も、元気に、楽しく、
対応していまぁ~す!    
アハハハ!


日本市場の市場占有率とは、国内の投資家よりも、海外勢投資家による
売買の方が、極めて多い市場なので、世界的にも特殊な市場となるので、
海外勢の思惑を読むのは、意外と可能な市場でぇ~す!   


欧米の中央銀行とは、真逆の金融政策を実施する日本では、基軸通貨の
ドルが強くなれば、円安にはなりますが、欧州、カナダ、豪州などでの
先進国通貨同士では、真逆の関係にはなり難いのが現状でぇ~す!  


世界各国の金融政策に対して、大きな影響力がある巨額資金を動かして
いると考えられのは、中東のオイルマネーと、ユダヤによる巨額資金が
大きな影響を与えていると思われまぁ~す!   
アハハハ!!


地球環境を踏まえると、既存の資源には頼らない様々な新技術の開発で、
燃料電池、水素燃料等、続々新技術は生まれているので、オイルマネー
による新産業への投資は、急速に拡大するとも考えられるので、それを
察知しているユダヤ資金と、オイルマネーによる新規の投資先争奪戦は、
もう始まっているのかも知れません。  


巨額の投資資金とは、エネルギーには限らずに、医療でも、水資源でも、
様々な分野にも及ぶと考えられますが、戦争で傷ついた人々を癒やせる
新たな医療や、復興産業には、大きな需要が待っているので、衰退する
産業と、成長する産業の見極めが、投資家には求められているスキルに
なるかも知れません。  


売る銘柄なのか、買う銘柄なのか、保有を続ける銘柄になるのか・・・
利確を行なう銘柄になるのか、空売りを入れても良い銘柄なのか・・・  

投資は未来社会を買う「先読みの世界」なので、しっかりと考えて判断
したいものですよねぇ~    


アハハハ!!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/21 10:55
    相場世界では、株価が上昇していると人の心理とは、強気にもなって、
    株価が下がると弱気にもなるのが、人の常にもなるので、株価が下落
    すれば株を買って、株価が騰がれば株を売ると考えている投資家には、それを実践するのは、難しいのかも知れません。  
    アハハハ


    株価が動く上下の波を読むのは、投資の王道ではありません。   

    相場の流れを読むのは、投資スキルを駆使した判断力に過ぎないので、
    投資の王道とは、応援したい企業のビジネス内容を踏まえて、企業も、
    社会も、投資家も、幸せになれると思う企業への応援でぇ~す!   
    アハハハ!


    応援したい企業の株価が安くなれば、買って応援をしたいと思うのが、
    投資の王道でぇ~す!    


    応援していた企業の魅力が無くなれば、株を自由に手放しても構わな
    いのが、相場の魅力でぇ~す!   


    会社と言う組織内で、働く際には、上司や経営者の方針にも併せての
    労働になるので、自分の提案や、考え通りには行かないのは当たり前
    なんですが、相場の世界では、全てが自己責任で、自分自信の判断が、
    全て活かせる素晴しい世界でぇ~す!   
    アハハハ!!


    相場を動かすのは、相場では無くて、相場と向き合う投資家の行動が
    相場を動かすので、特に大きな資金を動かして投資運用を図っている
    海外勢の動きは、極めて大きな指標にもなると思いまぁ~す!   
       

    未来を買って、未来を売るのは、自分自身の判断になるので、元気に、
    ポジティブな判断で、楽しく頑張りまぁ~す!    


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/21 10:59
    前場の終了までは、後約30分なんですが・・・   


    バンザーイ!    
    アハハハ


    一足お先に、ランチタイムに入って、お祝いでぇ~す!   
    イエーイ!    
    おめでとうございました。   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/21 10:59
    後場には、酔拳が待っているかも、知れませんよねぇ~   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/21 13:15

    アハハハ

    なーんか、良いんじゃないの・・・?   
    イエーイ!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/21 13:23
    投資家はぁ~ 気楽な稼業と、来たもんだ!    


    お酒飲んでも、自己責任、
    買うのも、売るのも、自己責任!   
    呑んで、歌って、売買すれば、今日も爆益と、
    来たもんだ!   

    あぁ~ 
    スイスイ スーダラダッタ、スガスガ スイスイスイー  
    スイスイ スーダラダッタ、スガスガ スイスイスイー  


    イエーイ!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/21 13:35
    チョイと 一杯のつもりで 呑んでぇ~   
    いつの間にやら ハシゴ酒  


    気がつけきぁ PCの画面の前で ごろ寝  
    これじゃ身体に いいわきゃないよ  
    分っちゃいるけど やめられなねぇ アホレ   

    スイスイ スーダラダッタ、スラスラ スイスイスイー  
    スイスイ スーダラダッタ、スラスラ スイスイスイー  

    スイスイ スーダラダッタ、スラスラ スイスイスイー  
    スイスイ スーダラダッタ、スラスラ スイスイスイー    


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/21 15:04
    いやぁ~ 本日も実に楽しい、素敵な相場でした。   
    アハハハ


    ありがとうございました。   


    明日の小雪では、株価が下がると思っている銘柄だけには、繋ぎ
    売りを投入しましたが、それ以外の買いたいと思う銘柄は下値の
    安い株価で、前場には拾う事が出来ました。    
    アハハハ!


    後場には、株価が上昇したので、ランチにはアレも頂いて、投資
    応援歌も楽しく歌って、株価上昇の応援だけでしたが・・・   
    株価は騰がって、と~ても楽しい相場でした。   


    株の神様・女神様には、大いに感謝でぇ~す!    


    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ