本日の高値引けの可能性は欧州勢次第か(**)?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ339件目 / 全8340件次へ »
ブログ

本日の高値引けの可能性は欧州勢次第か(**)?

これは買いあおりとかではありません。
まぁわたくしの気合いですね。わはは。とはいえ冷静かつ客観的に見ると、昨日の欧州勢は、引け後にアメリカ市場の安値引けに心折れているかもしれないので怪しいですが。
そこを気合いで克服するところですねん。

なんだこのネタは??

まぁ、暇になっちゃったので。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/10 21:35
    今朝地震があったのに気づかなかった。強盗もあった。隣接県だけど近い。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/10 21:20
    そうですね。
    戦争が起きるたびに兵器の進歩に驚きます。使われないとわからない皮肉。
  • イメージ
    こんばんは。
    ウクライナもロシアも砲弾にIC使って兵器に利用してます。
    鉱石価格が高騰してます。カード作るのにも利用料が上がってます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/10 20:41
    ほんでもって今夜は欧州が安く引けたあとに、アメリカ相場後半に上げて終わる、と想像しちゃいますね。
    ごっついいじわるな市場。
    ドル円はもうすっかり151円台だし。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/10 20:41
    I SAY企画プロダクションさん、なるほど。

    お知り合いでしたか。想像していたより平和そう。

  • イメージ
    こんばんは。
    友人が働いて指名制度でノルマがあるって言うから、
    幹部になればノルマなくなるので繋ぎで知り合いで埋めてます。
    ショーがあるから暇つぶしです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/10 18:03
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。

    なるほど。

    それにしても、そんなキャバクラ好きとは思いも寄りませんでした。

    なんか、キャラ変わりましたか? わーお。

  • イメージ
    こんにちは。
    今日はヨコヨコでした、現物の買いだから待てば良いだけです。
    信用売りは逆日歩が掛かって焼けるのを待つのでしょう。
    私は阪神優勝で今日もキャバクラ行こうかな。迷う。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/10 13:17
    yocさん、こんにちは。

    であるならば、ということで買いだめななう。

    今週は上昇したのと下押しでは我慢して持ち高減っていたので、再度トライということで(-^^-);

    細田さん、そんなに調子悪かったのについこないだまで再参戦の話してたとは、根っからの政治家だったのね。
    人の寿命は分からない。自分も直前までトレードやってたりして。今でも夜間布団の中でFXやってるし。なはは。

    あ、それ良いですね。死を恐れるのでなく、なにかしながら死んでることに気付かない風で。



  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/10 13:11
    コ鉄さん、こんにちは。

    朝のラジオの解説でも、ここらかの上が取引の多かったところで重くなるのは必然、って言ってました。
    それをうちやぶるエネルギーはなさそうですか・・・

    ならば買いじゃ、ってことで(-^^-);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/10 13:04
    こんにちは

    なかなかうまい具合に行かないね。

    年間で儲けすぎ、来年大変だと思う。

    細田ショックで解散すれば良いのに。

    阿呆にはできんか。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/11/10 12:57
    売り板が厚いので上値抵抗線ありとみました。
    SQ週だからでしょうかね。

    従いまして安値圏とみまして、自分好みの銘柄を少々仕込みました。
    ここからの買いだと、下げは限定的と。週明けのジャンプに期待して
    みます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/10 12:38
    それにしても、地合がさほど悪いわけじゃないのに東証株価の弱いこと。

    これは実際の強弱というよりは、たんなる売買のバランスの結果と理解しております。

    あ~ぁ(θへθ)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ