欧州の引け後、日本のSQ前のタイミングですけど。パウエルFRB議長の「利上げをためらわない。」発言でアメリカ市場ががっくり肩を落とす、という絵に描いたようなNYSE後半戦でした。
ドルは堅いか・・(-^^-);
とはいえ、実態としては小ネタレベルの動きでしたけどね。なので、これしきのことにはへこたれずに、今日も先高狙いでがんばりましょう。
モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 150.7~151.7円。
・日経平均32250~32750円。
2023/11/10 - りす栗さんの株式ブログ。タイトル:「「ためらわない」「がっくし」orz」 本文:なかなかやるじゃないの、と感服するとでも(△"△)?欧州の引け後、日本のSQ前のタイミングですけど。パウエルFRB議長の「利上げをためらわない。」発言でアメリカ市場ががっくり肩を落とす、という絵に描い
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン