さわやかに幕を閉じました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ325件目 / 全8317件次へ »
ブログ

さわやかに幕を閉じました

阪神タイガースの38年ぶりの日本一、本当におめでとうございます。
38年前は関西にいましたので、(阪神ファンではないけど^^)、岡田監督の当時(27才)のこともよく覚えています。
これが、38年のときを超えて優勝ですから、幸せなひとだ。

最後はあれよあれよ、な風だったので、意外にもあっさりと、(騒ぎにならずに-^^-)、完結しましたね。

終わりよければ全てよし。

日本プロ野球がこれからも盛り上がることでしょう。

来年は、カープにもがんばってほしい。

15件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/5 22:24
    明日のスポーツ報知のコラムが眼に見えるようだ。
    ジャイアンツファンが、やっぱしリーグ優勝して日本シリーズに出なあかん、って愚痴るのかも。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/5 22:31
    さー、切り替えて、明日の朝の株価の寄りが肝心ですよ。
    高いかどかもだけど、そこからどのように動くのか?うまいこと乗り越えたいですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/5 22:41
    勝利の余韻というのは、虎ファンじゃないとわかないでしょうね。

    わたしにとっては、イベント通過、ということになります。オリファンもそういう感じでしょうかね。
    脱力してるかな、いまごろ・・・

    明日の寄りから30分くらいは忙しいかもしれない。
    もちろん売りたい買いポジが山ほどあるので、売り指し値はいっぱい入れておくので、どんだけ上昇しても、ひっかけられると思いますが。
    全然届かなかったらがっかりですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/11/5 22:46
    こんばんワイン!   
    アハハハ


    アレですねぇ~ アレよアレ!   
    まぁ~ 明日の相場もアレレレレ!    


    なーん茶ってね!   


    アハハハ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/5 22:55
    パラちゃん、こんばんは。

    わはは。いいお酒が入っていそう。
    あしたはあらためてがんばります。
  • イメージ
    こんばんは。
    これで、呑んで騒げます。

    ぐるなびで店を探します。六甲おろしを歌える店。

    キャバクラのお姉さんと盛り上がります。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/6 06:35
    I SAY企画プロダクションさん、おはようございます。

    うっそー、キャラ変えたんですか?

    んなことはないか(-^^-);

    関西は優勝記念セールがありますからね~、しばらく賑やかと思います。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/6 07:23
    カーネルサンダースの呪いが解けたらしい。
           
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/6 09:32
    てな呑気なことを書いてはいたが、オリックスファンは悔しかったことでしょう。
    最後の最後になんだかボタン掛け違ってるような展開だったし。

    ところで、1985年の阪神百貨店の記念セールに行った記憶がある、と思っていましたが、たしかに行ったかもしれませんが、本当の記憶はそれより10年くらい遡るところの阪急だったかもしれません。
    ま、いっか。
    来年はカープは40年ぶりの日本一をめざしますよ(-^^-)v

  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/11/6 09:40
     おはようございます。京セラなのにアウェイ感ってやつですか。
     まぁねぇ。最寄り駅は、阪急阪神鉄道のドーム前駅ですからね。

     多くの阪神ファンが喜ばれたでしょう。噛ませ犬上等ですか。
     この悔しさを胸に来期も頑張ってもらいましょう。

     なぁんて言ってますが、由伸さんが抜け、サチがFAで他チームへ。
     大丈夫なんかな。通用するかな。セリーグとかいって。
     まぁそこはプロですのでね。

     若手がでてくるってことでしょうね。
     振り返ると、去年に比べてセットアッパー陣の数が足らなかった
    ですね。守りの野球が出来なかったと。小木田と宇田川くらいで。
     生きのいいのださないとボコられるって感じでした。

     打てなくても僅差で守り勝ってきたチームですので、まぁ致し方
    ありませんね。森君対策が徹底されてましたね。
     ここは流石だと思いました。唯一乗り切れなかったひとりでしたか。

     打倒阪神めざして連覇目指します。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/6 10:52
    コ鉄さん、こんにちは。

    まぁ大阪ですしね。

    そりゃそうと、打倒阪神は広島が先ね(^^)b
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/11/6 11:09
     甲子園はもとより、京セラでもアウエイ感を味わうとは。
     オリックスの先発陣よくやった方じゃないですか。
     ゲームつけれたし。

     第一戦と第七戦がワンサイドでしたね。
     宇田和くん、宮城君ないてはいけませんよ。

     さぁ、切り替えていきましょう。
     
     叶うべき夢の先へ ♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/6 11:16
    どうもオリックスは神戸の印象が消えない。
    といつても甲子園は西宮ですけどね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/6 11:21
    あ、近鉄が応援感謝セールやってる。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/6 13:01
    近鉄バッファローズが復活するとか・・・

       ないか・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ