びびっちゃうかも

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ709件目 / 全8438件次へ »
ブログ

びびっちゃうかも

アメリカ債務上限問題解決の見通しが、そんなに株価に効くのかよくわかりませんが、これまでよほど我慢していたのでしょうか。
利上げによるハイテク系の資金調達問題より、増収増益が乗り越えちゃってるみたいで、時間外のサンデーダウと呼ばれている市場の上昇とともに、日経先物がすでに数百円上昇しています。

こりゃぁ、SQ週でもないのに、寄り前の気配板が上に張り付いちゃったりして、びっくりするかもですね。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円のきょうは140.1~141.32円。えらく刻みましたね。
モーサテサーベイ(35人回答)による今週末終値予想値は、
138.5~142.5円の範囲に分散していて中央値は141.0円とのことでした。
ドル高是正なしですか。
・日経平均の きょうは31200~31600円。ギャップアップ前提ですが、上はわりと控えめですね。
モーサテサーベイの今週末終値予想値は、30400円から31800円の範囲に分散していて中央値は31200円とのことでした。

今週末雇用統計あるし、6月の日銀金融政策決定会合もあるし、すなおに上がるだけじゃないはず・・・ですが、はて(-^^-)?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/29 12:58
    パラちゃん、こんにちは。

    大谷くんがどんだけがんばっても、みっともない負け方するエンジェルスににわかメジャーリーグファンはそろそろ飽きているかも。

    タイガースは、隙がないですね~。
    タイガースを負けるようにするには、もはや原さんをタイガース監督にするしかない、という意見すらあるくらいです。
    どんだけ~。

    とはいえ、カープも地味に投手陣ががんばっていますので、夏場に盛り返すことでしょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/29 12:55
    友一さん、なんですか?

    教えない。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/5/29 12:16
    我らが阪神タイガースの勝利率は「689」31勝14敗1引き分けで、
    首位だから、株価にも・・・ イエーイ!    
    アハハハ


    明日からは、セ・パの交流戦でぇ~す!  
    先ずは、ライオンズに勝利して、交流戦も優勝でぇ~す!   


    大谷君の大リーグばかりを見てたけど、日本のプロ野球も
    面白くなって来たので、嬉しいでぇ~す!   
    アハハハ!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/29 12:11
    腐心なさっているのですね( ꈍᴗꈍ)ナットク

    そんなに危ない状態なのですね┗(・o・)┛ワオー!!

    では、、、とても買えない、、、どころか、、、

    ありですか???

    まさかありでは無いですよね????

    まさか???   !!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/29 11:48
    友一さん、こんにちは。

    わたしはこう見えて(見えないか^^)、とても臆病な小動物でございまして(リスってくらいですから)、こつこつためたドングリを外敵からいかに守るかを腐心しております。
    (腐心って心が腐ってるわけじゃなくて、小さな心を痛めて悩んでいるという意味です。)

    とにかく、とても買うなんて気持にはなれません。
    世界中の政治的駆け引きを理解できず、見たまんまを信じてしまうので、ウクライナの原発は今にもどうにかなりそうだし、米中はなんかやらかしそうだし、台湾なんか風前の灯火だし、北なんか「衛星打ち上げます」って言ってミサイル撃つし、みなさんなんで今株を買えるのかとても不思議です。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/29 11:18
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    びびったら負けですƪ(˘⌣˘)ʃ

    っま゛、、、ビビらなければ、根こそぎやられるというていも有りますけりど。。。ねっ┐(-。ー;)┌

    とにかく、、、霊の言葉を叫べばOKでつ (● ̄◇ ̄●) 

    声高らかに、、、かいだかいだかいだぁぁあああっっと

     オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一、、、快諾しました。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/29 10:22
    yocさん、おはようございます。

    ぉぉ、儲かってますか。

    こちとら、あらためてプロ野球に逃避しようとしているところです。

    ロシアや中国よりナスダックが怖かったりして。

    虎馬・・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/5/29 10:13
    儲った。

    御利益があった元伊勢神宮

ネット証券比較

みんかぶおすすめ