どうして売ることが出来るのか???

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ306件目 / 全2165件次へ »
ブログ

どうして売ることが出来るのか???

なんでもドイツに輸出したけりど、EU規制の毒物で、規準の130倍とかの数値をたたき出し、全量回収させられた缶酷芯ラーメン、、、イッタリアでも同じ事をした後で、ついに輸入停止にまで至ったそうで、台湾でも回収させられ、この程、本国缶酷でも調べてみたら規制数値を大幅に超えたので回収したのだとか。。。
っで、、、ヌッポンは大丈夫って、、、、

へ、、、、その物質の規制がないんだって
           ┗(・o・)┛ワオー!!
だから輸入OKなんだって、、、
なんでも発がん性は勿論のこと、ある程度の濃度なら、気化したそれを吸っても4んでしまうほどの猛毒なんだって、、、
芯ラーメンの会社側は、こりくらいの濃度なんて、屁をこくくらいだからどうって事無いって逝ってるんだってさ。。。
規準の130倍なのにねw
っで、、、そりだけじゃあ無くて、他にも3種類、、、
とっても規準を大幅に、、、そりはもう大幅に超えているんだってさ。。。
でね、、、自国缶酷でも引っかかるんだども、そりもこりもありも、、、、ヌッポンには規制していない物質だから、大丈夫なんだってさ。。。
ね、、、、どうなっているのヌッポンって、、、
缶酷よりも、ヌッポンの方が変ですよねw

嘘みたい、、、、w
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/24 17:07
    こんばんは。

    さすがです、ニッポン。食の選択も自己責任なんですね。
    そいでなんかあったら、それは事故だ、なんちゃって♪

    ようは、たいしたことないんでがしょ(-^^-)?

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/4/24 17:43
    こんこん。

    親善のためという名目で、北の将軍様に献上したら。

    なんでも北は、食糧不足ということですから、有難がってメサエルは飛

    ばさなくなるかもよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/24 19:10
    たいしたこと無いとは言えませんよね、、、130倍

    ようは缶酷の手先が、深く広く侵入しているのでしょ。。。

    アミリカの遺伝子操作も、オレンジ・グレープフルーツなんかのカビ防止剤も、アメリカでは規制しているんでしょw
    アメリカ様の、国内では売ってはダミでも輸出はOKばっかなのは有名ですからねw

    EUとバ缶酷のゴールポストを動かすのもね。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/24 19:15
    北の将軍様は、かなり以前から別人ですから、いったい誰が糸を引いているのか分かりませんので、送り先が疑問ですw

    三重に送れば良いのでしょうかヽ(。◕o◕。)ノ

    蟹と一緒に???


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/4/24 22:08
    おおすごい。

    みんな新潟に送ってもらい、

    イノシシに食べてもらいましょう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/25 07:09
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あわわ あわわ ༼⁰o⁰;༽
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ