まだ早いとは思ったが、山は

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ422件目 / 全2165件次へ »
ブログ

まだ早いとは思ったが、山は

もえぎの里、、、秋山郷に行ってきました。。。

長野とぬぃぐゎたの山間部での境です。
ものほんの平家の落ち武者集落、、、らしい、、、、ですw
紅葉にはちと早い、、、っと、思いながら昇っていくと、、、
┗(・o・)┛ワオー!!
7~8分って感じで良い具合に^^
良い感じ良い感じ、、、
到着したら、、、、、定休日でした、、、(;-o-)ノチャンチャン

帰りに長野側の道の駅に行って、キノコと書いて有ったのですが、捜してもありませんw
っで、ずいぶん繁盛していたのですけど、並んでリンゴを買いました。
っで、、、外に出たらキノコが、、、キノコが、、、有りました。
もう、あの列に並ぶのは嫌だったので、キノコは諦めました。。。
どうせタイしたのはありませんでしたし\(`O´ねっ
写真は5~6枚撮りましたが、疲れたのでもう寝ますw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/5 17:42
    チェルノブイリが再爆発するのみておいて。

    先生は遠目が利けばいい。

    早くプーチンさん殺してよ。

    ついでにバイデンさんも。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/5 10:44
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おらには。。。

    おらの目は節穴かぃ \(`O´
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/5 09:04
    大すごい。

    心霊現象。

    チコちゃんのカラスに見える。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/5 07:03
    福禄寿様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    才才-!!w(゜o゜*)w、、、見えるのですね、、、

    サスガでつ (● ̄◇ ̄●) 

    ここは平家の落人のメッカなんです、、、

    見えるとは、、、ソンケイシマス、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/5 07:01
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    前に行ったとき。。。かなり前ですけりど、恐ろしい道だったのよ。。。

    でね、、、せっせと直しているから、まあ、オソロシくとはいかないですけど、恐ろしいところは無くなっていたのよ。。。
    このみち、、、タイヤ大丈夫かって感じだったのよw
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/5 06:40
    ま、真ん中の岩の上に人影が・・・

    ひとたび人に見えると、もう人にしか見えない。

    心霊写真かも。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/4 23:57
    しかし、秋山郷って、素敵なところですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/29 07:46
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    だ~か~ら~、、、そんな事では捕まらないのよ。。。

    そんなに捕まりたいの。。。

    したらトーキョーの警察官襲った奴みたいに、警察官とか、、、選挙中の立候補者とかに襲いかかれば良いのでないですかにぃ。。。

    っま゛、、、そんな過激な事をしなくても、名古屋の大通りを裸で自転車に乗って走るとか・・・っで、良いのでないですかね。。。
    そりで罪が軽すぎるなら、ついでに立ちションするとか。。。
    でも、、、ウ●コの方が、刺激的ですよね。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/29 07:11
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    千葉はいけません。。。

    倒京にも近く、季候も良い、、、景色なんかも良い方で、そういう所に住んでいると木が緩み、財布は蓋が開いてしまい、直ぐに貧乏になってしまいます┐(-。ー;)┌

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/28 22:20
    出所は明記しないと捕まるか?

    お金を取られる。

    中国の新聞は6万ぶんどるって書いてあった。

    やばいよキット。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/28 21:40
    そういう冗談がわかる人間ではないのですよ。

    人によって対応が変わるなんて、最低です。
    実家に帰って、ワンコを飼おうかと思っています。
    千葉県だから、広い庭突き出し、梅屋敷と言うくらいで貧乏人はいません。

    東京都は、地方から出て来た人が大勢いるので、ピン・きりです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/28 20:38
    伊勢エビの兄貴、、、弟分にたかるとは、、、
    プーチンチンやキンペイペイにも負けないですね。。。
    リッパです。。。
    今日も海に行ったらいましたよ、、、三重ナンバーに乗った爺が。。。
    近頃、ちょくちょく見ます。。。
    昨日の三重ナンバーは、白髪の腰の曲がった夫婦でした。。。
    兄貴がわざわざ来たと思ってしまって、ついつい抱きつくところでした。。。
    アブナイアブナイ、、、、
    っで、、、オキアミはアミで、海老とは違いますよ。。。
    プランクトンの一種ですよ。。。
    海老とは違い、浮いているだけなのですよ。
    伊勢エビは抱卵類と言って、根さい類の車エビとは違い、蟹に近い卵がふ化するまで抱いている律儀なタイプなのですよ。
    勉強に成りましたね。。。
    山奥に住んでいる兄貴には無理も無い事ですけれど、ここは授業料として、活きの良い奴を一箱、トモイチの所に送ってみて下さい。。。
    喜びますよ、、、弟のトモイチより、愛を込めて。。。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/10/28 20:13
    こんこん。

    道の駅に、カニ売っていたら送って下さいませ。

    おらからは、オキアミでお返ししますから。オキアミもエビですから。(≧▽≦)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/28 19:50
    難しい問題ですね。。。
    っま゛、、、生き物ですからね、、、そんなに簡単に規則を変えられても、こりからはぁ~ってぇ事なら理解出来ますけどね。

    あい分かり申した、、、
    ついては、この子を里子に出したいと思うて聞いて見たところ、急な申し出で御座るので、ちと用立てて手当を渡さなければいけないのでと相談相手に言われ、さて、、、そのきんすはいかほどか???と尋ねたところ。安くて30両、、、まあ、50両と言う所が相場かなもし、、、っと、言われ申したのでその金子、、、50万円をそちら側で出して下さるのですかな???
    そうすればこちらも早急に手を打てるように手配をいたしてそうろう。。。
    っと、言ってみるとか( ´థ౪థ)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/28 16:45
    相場中に、温泉巡り〜!

    いいなぁ・・・

    研愛も一緒に行ったの?

    こっちは相場中に、愛犬のお散歩よ。
    ま、今日みたいな下げ相場の日は、見ていてもつまらない相場ですけどね。

    で、許可もらって飼っている犬なのに、担当者が代わったら、「犬猫の飼育禁止です。」だって3人がかりで言ってきた。

    近所に精神病の男性がいて、度々nyajaraの部屋の前に来て、インターフォンを何度も鳴らしたり、玄関ドアをドンドン叩くから、何度も警察を呼ばなければならなかった。
    何でも、30年以上前に、このハイツに住んでいた当時子供だった女性を探しているらしい。
    精神病の男性がいたら、皆逃げ出しますよね。

    わが家への訪問者が入室して鍵をかけなかったら、2度も無言で部屋に入ってきました。当然、警察を呼びましたが・・・
    一時期、毎日来られて、玄関外にでられない時が何度もありました。
    こういう住民こそ、追い出してほしい。
    仕方なく、nyajaraが区役所に出向いて、その男性の精神鑑定と入院を依頼した。そのときは、1か月で退院してきて、またnyajaraの部屋に来ました。
    で、再度区役所に出向いて、「長期入院させてください。」と頼んだので、再入院しています。家族は、その男性の姉と父親だけです。


    犬、5,6頭飼っている人、猫を4匹飼っている人もどうするのでしょうね。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/28 10:04
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    こりは市で萌木の里のコマーシャルの写真でっせ。。。

    だいたい、利益目的で無い個人用の紹介の写真は、使って訴えられても、ほとんど無理みたいですね。
    かえって皆さん、出所さえハッキリしていれば、拡散して貰った方が良いみたいよ。。。
    あの唄やギターみたいな楽器を教えている楽譜も、先生達のはお金が絡むけんど、習った方の個人は何ともないって、最高裁で出たばかりですしね。。。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/28 08:30
    おはようございます。

    この写真は無許可なのでは?

    警察に捕まるよ。

    やばすぎ。

    道後温泉は盗撮のメッカ。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/28 07:40
    しっしっ社長、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ワイハの支店に、露天風呂なんか作りませんか^^

    むちろん、、、混浴で^^

    むちろんおら、、そうなったら窓磨きの合間に、オイルマッサージ師なんかに成ったりして、、、お店につくしたりなんかしちゃいます( ꈍᴗꈍ)よ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/28 07:35
    帝釈天様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    え゛、、、早いって  (///o///)ゞスンマソン

    まだまだですね、、、おら、、、

    って、、まだまだビンビンのおらを捕まえて、遅すぎ、、、だったりしませんよね。。。( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/10/28 07:20
    お早うございます、ま、そんな事もたまには有りますね

    たまにはが、またまた、たまにはが、有る、ははは。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ