ロシア軍がバイオハザード状態だと

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ425件目 / 全2165件次へ »
ブログ

ロシア軍がバイオハザード状態だと

なんでもロシア軍の兵隊、、、
銃弾の一発や二発打たれても、屁ともしないで向かってくるんだと。。。
┗(・o・)┛ワオー!!って感じでね。。。
ヤクをビシバシ打ってるみたい。。。
痛みが無くなって、闘争心が湧くみたい。。。
ダムを決壊させようとしたり、原発に隠れたり、その原発に爆弾を仕掛けたみたいだし、ろくな事しない民族だけんど、ホントウにろくな事しませんね(;-o-)ノ

っで、、、キンペイペイ、、、強酸党大会の記者会見の前に、江沢民を強制退去させ、李 克強をポンポンと肩を叩いて首にした。
こりで台湾攻撃が確定してしまった。
ロシアを見ても、なんの勉強もしなかったキンペイペイ、、、
岸田ぁぁああああ、、、しっかりしろよ。。。。
罪霧症のポチになってんなよ。。。
罪霧症はな、、、ソロバンばかり弾いている、第二次世界大戦を押っ始めた奴らと、なんら変わりは無いのだよ。。。
もう一回言うけんど、、、岸田ぁぁああああ、、、
しっかりしろよ、、、


むりか   (;-o-)ノ byトモイチ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/23 09:23
    おはようございます。

    うげげ、気持ち悪い集団になってるようね。ゾンビかも。

    それはともかく、

    岸田ぁぁああああ、、

    先日から、相当お怒りのようですが、なにゆえ?

    原稿を間違えずに読むよう目をこらしている真面目なよいひとじゃないですか。
    言動も分かり易いので、そのつもりで対応すれば安全ですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/23 10:29
    あのですね、、、虫獄の息のかかったもともと円上げて、使わないで貯め込む思考の罪霧症、、、どうしても、、、なんとしても防衛費は1㍉も上げたくないわけよ。。。
    でね、、、キッシーにそう言う事でネジ掛けて、罪霧症の努力のお陰で重役に就いているキッシー、、、裏から表から無い事と嘘の積み重ねで、見かけだけ防衛予算を上げたように見せかけて口を拭おうとしているわけよ。
    っで、、、こんどは罪霧症の差し金で、評判を落とした挙げ句に、どうしてもというなら財源確保で消費税を増枠して、防衛目的税に・・・などと考えているみたいな。。。
    かの高橋洋一大先生に寄れば、増額分は酷際発行でなんの支障も無い財務状態だとかと言うことです。
    なんでも罪霧症の自助努力により、かなりの財務超過に映っているヌッポンの財務は、アミリカ様のナントカと言うシンクタンクが言うように、先進国ではトップクラスの財務優良国なのだとか。。。
    だいたい今まで有った海上保安庁の予算を防衛予算にカウントして増やしたって、、、おかしくないですか???

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/23 19:40
    想定外に、物を考えている友一であった。


    とさ!


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/10/23 20:02
    こんこん。

    ロボット軍隊ですな。

    隊長を捕まえて、プーチンは悪い奴だからロシアを攻めよと暗示掛けたら、ロボット隊長は、全軍一致してロシアを攻撃せよーとモスクワめがけて突進する加茂。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/24 07:30
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、ヌッポンの事を、心底、、、し~ん~そ~こぉぉおおおっスンパイすているのでゲス、、、
    心を痛めています。。。

    あ゛、、、知恵熱が、、、(;-o-)ノ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/24 07:32
    先輩パイ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、、、そういうの、ロシアの考えそうな事ですね。。

    我がヌッポンは清廉潔白な・・・
    ヌッポンでは泣く(T^T)ウッウッウッ
    ウクライナのことでした (///o///)ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ