虫獄塵留学生とヌッポンジンの学生

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ519件目 / 全2165件次へ »
ブログ

虫獄塵留学生とヌッポンジンの学生

草履大臣のキッシー、、、
虫獄塵留学生は国の宝だと、、、w
っで、我がヌッポンポンのアジアの貧困の国々を救う奨励金を一番多く受けた虫獄塵と次の缶酷塵(たぶん)、アルバイトし放題で、ヌッポンポンの学生は税金採られるのに無税。。。
虫獄では、学生ビザではアルバイトも出来ないのだとか。。。
アフォっぽいね、、、
っで、、、ヌッポンにあらゆる手を使って帰化し、虫獄のスッパイになって、企業の秘密をせっせと本国に送っているのね。。。
なんでヌッポンの直ぐ脇で軍事演習して、ヌッポン領土をおらのだおらのだと逝ってる国や、我が国の領土を搾取して、何の罪も無い漁民を拿捕して96しまくった国に、銭を渡して帰化までさせるのでしょうかね、、、キッシー、、、虫獄の虜なの???しっかりしてよね。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/6/17 08:03
    nya大センセ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    分かります分かります (^0^* オッホホホホホホホ

    牛味噌も美味しい、、、でしょ。。。

    おいすぃのですよ、、、道の駅で売っているのです。。。
    もぅ、、、行く度にね、、、4~5回、、、リピートなんかしちゃって。。。
    村上牛で作った味噌と醤油があるのですけど、なんかね、、、醤油の方は水っぽくてね。。。w
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/6/17 00:05
    猿の脳みそがおいしいなら・・・・

    もしかして・・・

    もしかして・・・


    意味わかった???
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/6/16 10:32
    nya大センセ、、、きっと教師のトホホ話では、、、っと、、、思っているのでスケリド。。。

    土地ブローカーの大物爺さんに、法時の時に隣の席だったので、あんたお金持ちだから何でも食ったことが有るだろうに。。。
    今までで、一番美味しかったのはナンデスか???って聞いたことあります。
    したら爺さん、、、上海かマカオか忘れましたが、サルをテーブルに頭だけ出して固定し、生きたまま頭蓋骨をかっ飛ばして脳みそを食うのだそうです。
    ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
       ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
          ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    っで、、、おら、、、そり以上の事を聞くのをやめましたw
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/6/16 01:29
    中国人って、残酷なんですね。

    図々しいだけでなく・・・
    多くの中国人は、ど貧乏だから、豚に対しても残酷な方法でも、一番中国人が損しない方法を取るのですね・・・

    中国人よ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/6/15 17:04
    おらは、日々、、、日々、殺生をして罪悪感に苛まれつつも、タイヘン美味しく命をいただいております。
    中学校の頃、英語の先生が、虫獄では、豚肉を食べたくなるとそっと後ろから豚に近づき、もの凄く切れるチュウか包丁で、すぱっとお尻の肉だけ切り取って食べているのだと馬鹿話を聞かされましたw
    何でも切り口に泥をぺんぺんと塗っておけば、半年もするとモトに戻るので、永遠に食べる事が出来るのだとか。。。
    ┗(・o・)┛ワオー!!
    儲かる話しですね。。。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/6/15 15:31
    友一さんが食べているのは、スーパーで買った卵であれば、無精卵の可能性が高いです。

    その場合、温めても孵化しないから、罪悪感に苛まされなくても良いということです。

    庭で放し飼いで飼っている鶏の卵は優精卵の可能性が高いので、罪悪感に苛まされてください。

    命を奪ってしまったぁ~!!!ってえね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/6/15 14:12
    鳥と言えばさっきね、、、庭のクレマチスをスカしていたら、枯れた枝がダマになっててね、、、ぐぃっと掴んだら小鳥の巣でね(--;)
    中に卵が有ってさ、、、割れちゃったw
    まだ産んだばかりで黄身で良かったよw
    子供の形なんかしてたら、、、www

    毎日卵を食べてるのに、なんで小っこい卵で恐ろしい罪悪感が湧くのでしょうねw
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/6/15 12:41
    友一さんなら、せいぜい鳥の唐揚げね。

    ほら、食べ慣れない物を食べて、お腹を壊すといけないし・・・親心ならず、フレンド心!ね!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/6/15 10:39
    おらにも親切にして欲しいわぁ~( ꈍᴗꈍ)

    おらってほれ、、、親切にさりた事、、、無いのよ。。

    そっそんな~、、、伊勢エビをご馳走してくれるなんて。。。

    うれすぃ~~~~(・´艸`・)

    でも大きさは吟味してね^^

    おらって、大味でも小味でもね、、、大きい方が好きなのよ ^^
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/6/14 23:15
    和歌山盲学校に苦情の手紙を書いたら、その後は葉華(中国人の盲人男性)から電話がかかってこなくなりました。
    偶々、中国への船の中で知り合ったのですが、盲人だから誰からも相手にされずに可哀そうだから話しかけたら、日本に帰国してからも盲人ガイドをしてもらえると思ったのか、自分に好意があると勘違いしたのか・・・?

    恋愛したことがない盲人に親切にすると、あとあとまでしつこくされる。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/6/14 23:09
    6畳くらいの部屋にベッドが一つあって、そこで家族全員が暮らしています。

    調理は外でやっています。ど貧乏でも、何故日本が国費(我々の税金)を使って、やつらを日本で無料で教育してやるいわれはありません。

    日本人は、こういう無駄な税金の使い方をされていることを知るべきです。

    葉華は黒目が無いからおぞましい顔です。
    ちょっと、親切にしてやったら、日本に帰ってからも私に盲人ガイドをさせようと電話してきました。それも、事前にこちらの都合を伺いを立てるのならともかく、いきなり電話してきて、東京駅まで来て!だって。
    なんで盲人ガイドをするために、わざわざ東京駅まで行かなくてはならないのか・・・お金と時間を使って。意味不明。

    一度親切にすると、その後も盲人ガイドを強要されます。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/6/14 23:01
    日本政府が、外国人障害者を安易に受けるから、日本の税金が無駄に使われるのです。

    はっきり、NO!を言える人を選びましょう!

    和歌山盲学校が、反日国の中国人や韓国人まで学ばせている(国費で)ことに反対しましょう!

    やつらは、中国・韓国では馬鹿にされるから、ずっと日本にいます。

    葉華の中国の家はど貧乏
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/6/14 18:55
    こんばんは。

    むかし、福岡の病院で韓国から入院し、

    障害等級とって、年金で暮らした人がいたと

    いったら、本当だったらしいけど。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/6/14 18:55
    外国人の障害者にまで、白状(盲人用)、音で使えるパソコンなどを無料で支給しています。
    我々普通の日本人は、自らお金を出さなければパソコンも手に入りません。

    和歌山盲学校の葉華は、韓国人の盲人と日本で結婚して、日本の国籍を取りました。中国では盲人は馬鹿にされるから、ずっと日本に居続けるでしょうね。
    それも、感謝の気持ちなどなく、「日本に来れば、盲学校に入れ、日本の障害年金をもらえる。」と中国の盲人まで呼び寄せています。

    日本人は、中国人・韓国人などの反日国の盲人にまで、我々が払っている年金が支払われていることを反対すべきです。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/6/14 18:49
    追加

    で、日本の障害年金を受け取っている中国人や韓国人が、「日本にお世話になっている。」ことを母国に言っているのなら、ともかく、そういうことは言わないから、障害者ではない中国人や韓国人は、日本が中国・韓国の障害者にまで障害年金を払っていることを知らないのです。
    外国人にまで、日本の障害年金を払っているのは無駄です。
    私たちの年金を食い尽くす中国人障害者・韓国人障害者などを追放しましょう。
    日本人は、こういうことを知らないで能天気すぎます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/6/14 11:47
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    あのね、、、あのねのね、、、性痔家はね、お金を動かすとお金が入るのよ。
    でね、、、お金が入りましたってばれると、落選か、ウ●コの色が悪いときはタイホさりちゃうのよ。。。
    でね。。。出来るだけタイホさり無いほーほうは、とーーーいところでお金を貰うか、擬善事業でもらうわけよ。
    近場で配ったり、経済事業に配ったりすると、反対派なんかに目を付けられても困りますからね。。。
    遠くか、商売敵の少ない所にお金を配れば、後ろから刺す事も少ないわけですよね。
    一番最初にそれに気付いて大々的にやったのが、田中角栄の中国支援でしたねw
    虫獄が、幾らバックしても、ぜ~んぜん、、、大丈夫なわけで、後に続いた性痔家がこぞってそのまねをしたわけですね。。。
    っま゛、、、アミリカ様も、同じ構図みたいで、バカデンネンアメリカ大統領も、そういうので随分儲けたのだとかw
    ですのでそういった物は、増えこそすれ、無くなることは無いので、それを悪用したものを取り締まることが大切で、そういうのを執行している係官や、ケーサツが重要なのですよ。。。
    ですので庶民のケーサツやマズゴミへのたれ込みも、重要かと思うのですが、たれ込みが悪というヌッポンポンの馬鹿な風潮があるので、それも問題ですねw
    おらのことをたれ込む、、、以外のことは、総てにおいて正義なのです。。。
    忘れてはいけません。。。おらのことを除いて、総てが正義なのですよ。。。
    ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!

    くりぐりも、おらのことは除いて、、、なのです。。。
  • イメージ
    888ちこさん
    2022/6/14 04:51
    こんばんは。

    そもそも日本はなんで中国や韓国などの留学生をお金を出してまで受け入れるのでしょうか?
    日本人は奨学金を貰えば学業が終われば返さなければなりません。
    彼らは返さなくても良いのです。渡航費すらも。
    こういうのって止めさせるわけには行かないのでしょうか?
    これ等のお金は全て日本人の税金です。

    日本の健康保険制度すら彼ら外国人(特に中国人)は、ただ乗りし放題です。
    中国人が日本に何か月か居たとします。
    中国に帰って出産しますと、日本から出産一時金が支払われます。
    出産でかかった費用も日本の健康保険から支払われます。
    しかも本当に出産したかどうか確かめることもありません。
    この制度は、あの悪夢の民主党政権下で決まりました。
    もうあれから何年も経ちました。
    このようなことは止めさせなければならないと思います。
    日本人は彼らのATMではないのです。

    自民党はなにをやっているのでしょう?
    野党は反日ですし、自民党すら怪しい感じです。
    今年の参院選では誰に投票しようかと、悩んでおります。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/6/14 00:46
    日本人の税金が、中国人、韓国人、フィリピン人などの障害者のために使われています。

    日本人の障害者の為に使われるのならまだしも、反日国の障害者にまで障害年金を受け取らせているから、我々日本人の年金が減ってしまっています。
    和歌山盲学校を潰しましょう!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/6/13 19:10
    ちょこっと調べれば、そういうのって直ぐに分かるのに、役人はそういう自分の仕事が増えることはしないのよね。
    そういう事する人を取り締まる前に、な~~んにも捕まえない、ちまり仕事をしないコーム陰を身ぐるみ剥がして首にする方が先だと思いますけどね。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/6/13 18:00
    追加

    中国人とかフィリピン人と偽装結婚して、やつらが日本国籍を取らせたやつらには、謝礼金が入るそうです。

    汚いやつらです。厳罰を!
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ