他に、どんな死に方があるんだ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ271件目 / 全2742件次へ »
ブログ

他に、どんな死に方があるんだ

町田義人 『戦士の休息』 1978年 - Bing video

何も、言うことがない。
日本人は、バカなのか?
5件のコメントがあります
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2022/6/19 02:50
    https://www.bing.com/videos/search?q=%E6%88%A6%E5%A3%AB+%E3%81%AE+%E4%BC%91%E6%81%AF+1978+%E7%94%BA%E7%94%B0+%E7%BE%A9%E4%BA%BA&ru=%2fvideos%2fsearch%3fq%3d%25e6%2588%25a6%25e5%25a3%25ab%2b%25e3%2581%25ae%2b%25e4%25bc%2591%25e6%2581%25af%2b1978%2b%25e7%2594%25ba%25e7%2594%25b0%2b%25e7%25be%25a9%25e4%25ba%25ba%26FORM%3dVDMHRS&view=detail&mid=CBFF14CD484F0
    こっちの方が、イイ画像化も。

    あのね、オイラもこの画像みたいに自衛隊じゃないけど厚労省のアホな役人と、オイラは戦ってきたのね。それが、IT談合。該当の社長は、オイラからみればトカゲの尻尾切りな懲戒解雇、2審まで敗訴という記事を、オイラは伏見稲荷の親分に読まされた、日経新聞の記事から知っている。もう絶望してその元社長は自殺しちゃったかも知れないね。オイラはオイラで先にはめられて懲戒免職になったんだけれども。でも、これは日本のホントウの自浄作用じゃないんだよね。少しはあったかもだけど、ホントはオバマ政権の力、それで日本の極道は1/3まで減った。良かれ悪しかれな。

    で、強烈なのは、当時の神奈川県知事だったO氏のことだな、
    落雷に遭って家族二人と犬が死んだ、これ、オイラ関係の宗教はいってるかんな。マジだから仕方がない。だから、春吉君も宗教嫌いとかいってても、信じないとかいってても、関与してるんだって。

    オイラの親分は、そーいう神だから、しょーがねー。
    日ハムの稲荷、じゃない、「キツネダンス」は、そーいう罪滅ぼしなのかもね。斎藤佑樹をよくも2軍に切ったなー(怒)、とかいって、その年最下位になったことがあるから、日ハムはオイラのことが怖いだろう。

    でも、桑田の歌とともにユニクロのCMに採用されたから、
    良かったよな、伏見稲荷は偉大なり。

    なので、この国が、もしも他国に侵略されたとしても、
    だから、オイラは微力ながら奮闘して戦って死ぬ。
    少なくとも、きっとカラダにダイナマイト撒いてると思う。
    ウクライナでロシアに虐殺されたという、ブチャの人達の死に方を視て思う、ダイナマイト撒いてれば健闘できると。
    じゃ。




  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2022/6/19 03:00
    直近まで視られた画像が視られなくなったということは、
    そーいうことなんだろう。

    アホが。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2022/6/19 03:29
    言論統制、凄まじいね。
    ほとんどこの国、ロシアじゃねーのか?

    ふーん、自民党って、すっごいんだね。。

  • イメージ
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2022/6/19 03:43
    そうそう、この画像、
    これが日本のそう遠くない将来。

    糞ワクチンのおかげでな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ