ウクライナ国歌 4年3月28日(月)21時20分

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

堅実さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ412件目 / 全915件次へ »
ブログ

ウクライナ国歌 4年3月28日(月)21時20分

 この国歌を、プーチンに聞かせてやりたい。この崇高なる歌詞は、今のウクライナを示している。


敵が来ようと、我らは、我らの自由のために戦う。我らはコサックの子孫なり。我らは、我らの国家を守り抜く。ウクライナのために。我らの自由のために。ウクライナは滅びず。我らは認めず、他者による支配を。

 

ウクライナ 国歌「ウクライナは滅びず(Ще не
вмерла України)」 


https://www.youtube.com/watch?v=61P4_6yTf3k 

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/3/28 23:08
    こんこん。

     プーチンは 制御の利かぬ 暴走車   季楽庵 
  • イメージ
    堅実さん
    2022/3/29 08:55
    風車の弥吉  さんへ

    「ウクライナ、自由の誇り、我らの地」

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/29 17:58
    ※見逃しだけご注意ください
    あなたに超豪華プレゼントが届いています!!

    こんなのが来てました。

    来てませんか?
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/3/29 20:12
    堅実さんへ

    ウクライナの国民のプライドが
    如何に気高いか理解できる国歌ですね。
    腐有沈の明らかな誤算でしたね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/3/29 20:15
    堅実さんへ

    ウクライナって、ダリア・ビロデッドさんの
    母国でもありましたね。
    そりゃ~プライドは高いと理解出来ました。
  • イメージ
    堅実さん
    2022/3/29 20:20
    tukumodayo   さんへ

    本当に、よいものは、言葉には、ならないと、思います。
    重厚な、歌詞で、これはもう、今のウクライナを、描いております。
    船で言えば、戦艦大和のようです。
    何度か、聞いているうちに、私の過去の、共産党員に、集団で嫌がらせ、いじめを受けましたが、その事を、思い出しました。
    それでも、耐えて、忍んで、誠実さと、不屈さを学んだことを、思い出します。なんだか、私への、応援歌として、受け取りました。
    これからも、誠実に、真剣に、生きたいと思います。ありがとう、ございました。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/3/30 11:44

    堅実さんへ


    何やら腐有沈も国民や側近の支持を失う方向へ

    向かっておりますね。

    足し算引き算も出来ないリーダーではね。


    小生も、炭鉱の閉山や都市高速建設の

    立ち退きやらで転校生の経験があり

    我が道を行く性格も災いして、集団での

    虐めには何度か遭遇致しましたね。

    汚れた雑巾で顔を叩かれたりとね。

    学生の頃は、見た目がそれ程、強そうでも

    無かったですしね。


    まぁ~しかし、祖父が剣豪で強靭な肉体であり

    そのDNAを受け継いでたのは、兄弟でも小生

    だけでしたが、そのDNAのおかげさまで

    格闘技では快進撃の青春期でしたね。

    1日で立場が逆転する転校生最強伝説の道を

    歩まさせて頂きましたね。祖父には感謝ですね。

    祖父も、そんな小生を一番可愛がってくれました。


    ウクライナとて、プライドと祖国への忠誠心と

    愛国心が、腐有沈の狂気じみた野望を押し返すと

    期待致しておりますね。

    ロシア国民もアホばかりでは無いとも期待致し

    ますね。

    このままでは、国家全体がデフォルトしますよね。

  • イメージ
    堅実さん
    2022/3/30 13:59
    tukumodayo   さんへ

    集団でのいじめですか。そして、高校で、最強伝説。まるで、絵物語ですね。大したものです。
    ロシアは、これから、どうなるでしょうね。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/3/30 17:48
    堅実さんへ

    高校では無駄な暴力を慎み大人しくしていましたよ。
    既に哲学に目覚めていましたからね。
    最強伝説は、凶暴な小学生の頃でしたね。
    中学では、悪悪の3グループ共同でのリンチ計画
    までありましたが、騙されて音楽室に呼び出され
    ましたが誰一人としてかかって来れず、じゃ~帰るわと
    去った後に、小生を呼び出そうと企画計画した
    首謀者の悪悪君が根性が無いと、集団リンチに
    遭ったそうです。
    高校では柔道の授業が組まれておりましたが、
    その当時は手加減をする情けがなかったので
    小生が技をかけた瞬間に顧問が太鼓を叩き
    その合図が1本の判定になりましたね。
    顧問もケガ人を出すと管理責任を問われますからね。
    その後、格闘技の世界には小生ではまったく敵わない方が
    居られるとボクシングの世界で知らされましたが
    一般の高校生では、小生には勝てませんでしたね。
    最初に敵わないと思ったのは、Sugar Ray Leonard
    さんでしたね。
    基本的に超元気な青春期でしたね。
    今は、ワン子お散歩好きのただのおじさんですけどね。
  • イメージ
    堅実さん
    2022/3/30 19:52
    tukumodayo   さんへ

    結構、わんぱくだったですね。

  • イメージ
    こんばんは。
    私もいろいろと考えて問題を解決するように
    頑張っていますが行きかう方などを思いますに円高にする方が
    一番早い解決策になると思いました。

  • イメージ
    堅実さん
    2022/4/2 11:36
    ISAY企画  さんへ

    どうも、難しいですね。日経新聞では、更に、円安が進むかもしれないと、ありました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ