さー、買うぞーー!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1373件目 / 全8335件次へ »
ブログ

さー、買うぞーー!!

今朝ほど、ワクチン3回目接種完了。

みなぎる気力。

買い増し再開しています。

いやがうえにも、がんばるど。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/5 06:25
    ヨッシーさん、おはようございます。

    こりゃまた、ゴルゴ呼ばなくても、最近の表情が
    どーも鬱っぽいし、もたないかも(><)

    ならず者プーチンは、KGB出身で精神力もタフですね。
    比べものにならない感じ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/5 06:22
    ゆんゆんお代官様、おはようございます。

    うーむ。頑張って欲しいけど、最近とくに
    原稿読むだけの人になっているっぽいから、
    原稿に「検討を要する。」と書いてあるなら
    仕方ないかも・・・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/4 22:28
    プーチンより首相を何とか病院送りに。

    誰か、ゴルゴ呼んで。
  • イメージ
    岸田総理なら、尖閣上陸で検討
    沖縄制圧で、検討
    北海道制圧で、検討

    んなとこでしょ!エリートらしいけど
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/4 20:15
    テロリスト対策は暗殺くらい(><)?

    ただ、その前に、とにかく、あれ見て、
    「やっぱ武器が強いと有利だな。」って
    北が勢いづく間に、日本も早急に武装しなければ。
    議論している時間ないと思うけど。

  • イメージ
    三河屋さん
    シナ、露、北、基地外には、基地外対応しかない。
    捕まればウイグルが日本人になるだけでしょう。
    何か策ありますかね?
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/4 19:32
    ゆんゆんお代官様、こんばんは。

    いやいや、それではキチガイ同士になってしまいます。
    あくまでもロシアが極悪非道でなければいけません。
    ロシアの外交筋曰く
    「ウクライナの工作員が原発を攻撃した。」
    って、原発占領しといて何言うか、てことですが、
    やってなくてもこんな風に言われるのだから、
    話になりまへんで。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/4 19:28
    弥吉さん、こんばんは。

    今日は、肩が多少痛いくらいで想定内、と
    思っているのですが、熱が翌日に?
    まぁ、明日は念のため仕事休む予定にしているので、
    のんびりしときます。

  • イメージ
    こんばんは、戦力的にはロシア優勢なんでしょうが、
    国を取られるくらいなら、私なら原発を自爆させますね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/3/4 17:31
    こんこん。

    接種済んだと思ったら、えらい鼻息だこと。

    明日から発熱、そしてダウンと言うストーリー。(?_?)

    経験者は語る。(ー_ー)!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/4 17:21
    ヨッシーさん、こんばんは。

    そういえば、予約券を1月に受け取ったときにわかった
    のは、予約サイト用のID番号は、昨年のものと同じ
    だったのですよね。管理上当然かもだけど。
    それを予測して、予約先取りは個人の判断でもできた
    かもしれません。どっちみち会場の設営がまだ
    だったからいかんけど(><)。
    わはは。他の人に試すように勧めてみたいが、
    周囲はたいてい年寄りでそろそろ打ち終わるのよね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/4 17:13
    パラちゃん、こんばんは。

    全体に安いなかでもけっこうどたばた上下動しますんで、
    売買のどっち側でも取り組みは可能ですね。
    できればあんまし見ずに勝てれば楽ちんなのですが(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/4 17:10
    おちゃちゃさん、こんばんは。

    そですね。わたしら夫婦は今のところモデルナで
    平気みたいです。
    やっぱ昨年の印象が悪かったのでしょうかね~。
    近隣の人々(横浜市等)に聞いても、ようやく
    軌道にのってきた接種環境ですが、予約はファイザー
    人気がどうしてもあるようですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/4 16:06
    こんこん。

    うちは早々と2人とも売ってもらった。

    自治体の対応が悪いのだ。

    来る前に、予約とって、

    来てから登録すればいいシステム。

    自治体が悪いんです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2022/3/4 16:04
    おぉ~ 賑やかで良いですねぇ~  
    アハハハ

    私は、買い参戦で「爆益  をゲット」させて頂きました。  
    イエーイ!    


    やはり、相場の対応には、売りでも、買いでも、ポジティブ
    なのが、最高ですよねぇ~  
    アハハハ!
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2022/3/4 14:30
    でね、モデルナは絶対に嫌らしく
    モデルナ余りまくり
    ファイザー予約取れない
    ってな感じですね・・・
    モデルナは通常の半分の量の接種なのに、
    混ぜる方が(ファイザー・ファイザー・モデルナ)って感じで
    抗体が高くつくっていうのに・・・

    なんでもいいからさっさと打てばいいのに
    と思ってしまいます(^^;
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/4 13:47
    おちゃちゃさん、こんにちは。

    そそ。うちの自治体では、最初に言われていた
    8ヶ月後てのを目処に会場とか押さえていたので、
    勇み足で準備して予算つかなかったらどうすんべ、
    という心配してたと思います。
    てな段取りの差があちこちで出ていますね。

    遅れた分、年寄りは、デルタのときとは違う
    死に方してるみたいね。ちょっと怖い感じよ。


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2022/3/4 13:20
    あれ?
    今やっと三回目ですか???

    昨日、主人としゃべってたんですが
    あの喋れば株価を下げる?総理大臣が言ってたらしいんですが、

    今月中に65歳以上のワクチン接種率を80%目指すって

    えっ?
    まだそんなこと言うてるん?って聞くと
    20数%らしいですね(^^;

    りす栗さんが今頃ってことは納得です
    うちの自治体は
    65歳以下も半年経っていれば、接種券が送られてきてて
    随時接種していて
    私も主人も2月8日には予約が取れ次第で
    21日には終わってます

    しかし、すんごいスロースピードで呆れますね
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/4 13:10
    そだね~。

    それにしてもロシア憎たらしいですね。
    原発やっちゃったら、それって核落としたのと
    同じ事では? 天罰が下ると思う。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/3/4 12:49
    失敗したわ~~ううむう、、大丈夫では??うむう、、。

    ははは、何も岩にゃい、、、ははは。


« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ