\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1605件目 / 全20878件次へ »
ブログ

生き返った

6674c478b  

入院し、無事食事が取れて、寝れるように。
8階のいい部屋でほっとしてる。

自分を見つめるいい時間が取れた。
20時間も寝れてびっくり。
寒い中ゆっくり歩きすぎ、体が冷えたからだろう。
スーパーカーは低速で走ればエンストするのだ。
子供たちも自立して、頼もしくなってきた。
後、5年は元気でうごかねば。
いくら金を儲けても、体が一番。
人の言うことを聞くといいことはない。
リーマンショック級のことこないかな。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/9 08:50
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ここは一つ、今後のことも考えて、専属運転手が必要なのでは???
    良い人いますよ。。。



    おら、、、、( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/9 09:14
    おはようございます。

    なるほど。どうりでしばらくおとなしいとおもいました。

    リーマンショック級のことこないかな。

    また、そういうことを。
    わたしは昨晩、蛇にお腹を噛まれるという、夢占いでは、
    悪く言うと「悪だくみが暴かれる警告夢」というのを
    見てしまったので、しばらく言動をつつしみたいと
    考えております。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/1/9 10:41
    yoc1234さん
    お早うございます。

    タイトル見て 驚きました。

    相当お疲れになってるみたいですね。

    後、5年は元気でうごかねば。
    いくら金を儲けても、体が一番。

    そして 次の年も 後、5年と…伸ばしていきましょう。


    いっぱい眠れてよかったですね。
    充電してきてくださいね。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/1/9 10:57
    お大尽様
     おはようございます。

    お風邪を召されて入院とは。

    >いくら金を儲けても、体が一番。

    当たり前のことが還暦過ぎて分かったとは。

    貧乏人でも体だけは大丈夫。解っただけでも収穫ありましたね。^^

    >人の言うことを聞くといいことはない。

    素直なところのないお方、だめだこりゃ。(>_<)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/1/9 12:41
    こんにちは。

    最初は、4人部屋が空いていないとか嘘言われて、特別室にいれられたのでは・・・?
    私も昨年1月に怪我で入院時、初日は特別室に入れられました。

    早く、治してくださいね。

    そして、今年もたんまり稼いでください。



  • イメージ
    今日は、yocさん。

    食事が取れるようになって良かったですね

    寒いところを長く歩いて低体温症になったのでしょうか?

    幾らお金が有っても、健康が一番ですね

    ゆっくり休んでくださいね

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/1/9 14:31
    こんにちわ、奇麗に言うとお大事に、、

    でもyocさんなら、当分4にゃないし、これからもバリバリ位で

    ははは。。
  • イメージ
    murabo-さん
    2022/1/9 14:53
    yocさん、こんにちは。
    某大学の特別病棟ですか。何科入院でしょうか。
    いずれにしろ、食事ができているわけですから、大丈夫そうですね。
  • イメージ
    漠羅天さん
    2022/1/9 17:03
    こんばんは

    入院されてたんですね
    ゆっくり休まれてください

    本当お金よりも体ですよね
    アントニオ猪木がかつて
    「元気があれば何でも出来る」
    と言ったがその通りです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/9 17:21
    友一さん

    新潟に行くときはお願い増田。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/9 17:24
    りす栗さん

    こんばんは。

    普段お花を送ってあるので、

    皆が助けてくれました。

    でも、コロナで面会謝絶。

    相場はいろいろありそう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/9 17:30
    ちこねえさん

    ありがとう。

    息子二人が結婚出来て。

    しあわせの絶頂に奈落が。

    デズニーランドの券も当たりいいことばっかり。

    半分悪いこともあります。

    つれもどこか悪くなってきて、辛そうです。

    頑張って生きるしかない。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/9 17:32
    風車の弥吉さん

    相変わらずお元気ね。

    その調子で過ごしてね。

    ミカンは最強の果物。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/9 17:37

    こんばんは。
    一番いい部屋でいいのに、ちょっといい部屋にされちゃった。

    毎年何千万儲けても使いきれません。

    寄付などしてます。







      
                                                


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2022/1/9 17:38
    元気そうなyoc1234が、入院するとはねぇ~  
    まぁ~ ご無事そうなので、なによりでぇ~す!  
    アハハハ

    人生には「健康」が、何よりですよねぇ~  
    早く元気になって、相場も、人生も、楽しまねば・・・  
    イエーイ!    


    アハハハ!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/9 17:40
    アイビーあずささん

    ありがとう。

    人生いろいろ

    楽しくいきましょう。








  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/9 17:41
    マイルドさん

    こんばんは。

    腹黒兄弟が入院しチャンスよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/9 17:44
    muraboさん

    ドンキとアウデイの近くの救急病院ですよ。

    近いからね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/9 17:45
    漠羅天さん


    こんばんは。

    こういうのもいい息抜きですよ。

    お互い分かれてると、大事さを感じます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/9 17:48
    パラちゃんさん

    7草粥が食べれなかった。

    終わったら料亭に行き、

    すっぽんでも食べたいね。

    社会貢献。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ