株 原油 FX

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1566件目 / 全20840件次へ »
ブログ

株 原油 FX

7680d154a  

ジョコビッチの逮捕はなんでかな。
ヘッジファンドの成績意外と悪い。
自分の半分もない。
無理筋を通すからだ。
藤井4冠も自然体でいいのだろう。
掛川決戦どうだろう。
体がホカホカし、血の気が戻り、体をふいている。
風呂はもうすぐ入れそう。
キッチン、風呂付は贅沢だ。
今後の老後の生活を、どこで過ごしますかと、質問があった。
特養にするか、自宅にするかじっくり考える時間もある。
いっそのこと自分で作っちゃうか。




インドネシア、石炭輸出再開「数日中」の決定期待=エネルギー相
5:15pm JST
[ジャカルタ 10日 ロイター] - インドネシアのアリフィン・タスリフ・エネルギー・鉱物資源相は10日、今月1日から実施している石炭輸出禁止措置について、「数日中に」輸出再開を決定することを期待していると述べた。記事の全文

テニス=豪裁判所、ジョコビッチの即時解放命令 ビザ取り消し「不合理」
5:07pm JST
[メルボルン 10日 ロイター] - 男子テニスのノバク・ジョコビッチ選手(セルビア)が全豪オープンを前に、オーストラリアの新型コロナウイルスワクチン接種要件を満たさないとして入国ビザを取り消された問題を巡り、豪裁判所は10日、当局の決定を無効とし、同選手を収容施設から即時解放するよう命じた。

フォックスコンの印iPhone工場、12日に再開へ=地元議員
5:05pm JST
[チェンナイ 10日 ロイター] - 従業員の抗議活動で稼働停止している富士康科技集団(フォックスコン)のインド南部のiPhone組立工場について、地元州議員は12日に規模を縮小して再開する見通しを示した。

スー・チー氏に禁錮4年の判決、無線機の違法輸入などで=関係筋
4:20pm JST
[10日 ロイター] - ミャンマー軍の統制下にある裁判所は10日、アウン・サン・スー・チー氏に対し、無線機を違法に輸入したなどとして、禁錮4年の判決を言い渡した。事情に詳しい関係筋が明らかにした。

ヘッジファンドのリターン、21年は10.3% 09年以降3番目の好成績
4:18pm JST
[7日 ロイター] - 米ヘッジファンド・リサーチ(HFR)のデータによると、2021年のヘッジファンドのリターンは10.3%と、09年以降で3番目の好成績となった。

アジア通貨動向(10日)=ルピア上昇、政府が石炭禁輸措置巡り会合
3:46pm JST
[10日 ロイター] - アジア通貨はインドネシアルピア主導で小幅に上昇した。同国政府は9日、石炭輸出停止措置について石炭および関連業界との会合を開いた。

インドがブースター接種開始、医療従事者など対象 新規感染急増
3:40pm JST
[ニューデリー 10日 ロイター] - インドは10日、新型コロナウイルスワクチンのブースター接種(3回目接種)を開始した。医療などの第一線で働く人や感染リスクの高い高齢者が対象。同国ではオミクロン変異株の感染が急速に広がり、今年初め以降1日当たりの新規感染者が約8倍に増加している。

新興国は米利上げ加速への備えを、資本流出や通貨安の恐れ=IMF
3:38pm JST
[ワシントン 10日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)は10日公表のブログで、新興国は米連邦準備理事会(FRB)の利上げへの備えをしなければならないとし、FRBが予想より急ピッチで利上げすれば金融市場が混乱し、資本流出や通貨下落を引き起こす可能性があると警告した。

上海外為市場=元上昇、春節控え企業の需要増 オミクロン株は懸念材料
3:18pm JST
[上海 10日 ロイター] - 上海外国為替市場の人民元相場は対ドルで上昇した。春節(旧正月)を控えた企業の需要が、米国の利上げ前倒し観測や新型コロナウイルスのオミクロン変異株感染例を巡る懸念を相殺した。

英製造業、22年見通しを楽観 EU離脱やインフレは課題=調査
3:13pm JST
[ロンドン 10日 ロイター] - 英国の業界団体メイクUKと会計事務所PwCが実施した調査によると、同国の製造業者は、欧州連合(EU)離脱やコスト上昇によって打撃を受けているにもかかわらず、景況感や生産性が今年に改善すると楽観している。

トップニュース
テニス=豪裁判所、ジョコビッチの即時解放命令 ビザ取り消し「不合理」 5:14pm JSTスー・チー氏に禁錮4年の判決、無線機の違法輸入などで=関係筋 4:27pm JSTヘッジファンドのリターン、21年は10.3% 09年以降3番目の好成績 4:26pm JSTインドがブースター接種開始、医療従事者など対象 新規感染急増 3:44pm JST新興国は米利上げ加速に備えを、資本流出や通貨安の恐れ=IMF 3:41pm JST

10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/10 19:07
    こんばんは。

    さすが宇宙人、復活も早いですね。

    いっそのこと自分で作っちゃうか。

    あはは。これまたさすが。

    わたしゃそこまでじゃないですが、施設というものはいやですなー。
    絶対自分でなんとかします。

    ジョコビッチは逮捕かどうか知りませんが、もともと、庶民が、
    ワクチン未接種者に対して有名人だから特別扱いか!とクレームを
    つけたことから政府が入国禁止したのだけど、それまた、
    「ひどいじゃないか!」という逆のクレームというどたばたでした。
    コロナに振り回されましたね。
    日本もそろそろどたばたが始まっていますよ。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/10 21:36
    りす栗さん

    はははは。

    実はもともと建てたいと思っていたけど、

    お医者さんがいないとできない。

    だれか見つけねば。

    豪州もどたばた。

    東京もすごいね。

  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    今後をどうするか?
    時間を使ってゆっくり考える時期かもしれないですね。

    私の従兄は相続を考えて好きな仕事でしたが10年早く退職しました。

    その後に賃貸マンション作ったりして
    自分とお嫁さんは両親の面倒を看たので
    自宅を有料介護施設にしました。
    介護施設の申請は直ぐには下りないそうですね。
    私も最終的には入れてもらおうかな~なんて感がえています。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/10 21:50
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    大東建託や大和ハウスに頼めばすぐ立ちますよ。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/1/10 22:29
    こんばんは。

    あれ、まだ退院してなかったんですか。

    老後の生活を考えろと言われてもね。

    やっぱ生まれ家で死にたいし、息子らの世話にはなりたくないし、

    かといって高齢者にとって避けられない深刻な問題ですね。

    藤井君、王将戦第一局に勝ちましたね。恐るべし19歳ですね。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/1/11 10:08
    yoc1234さん お早うございます。

    お元気になられて良かったですね~~。
    早いです。
    やはり 日頃の運動量が多いからでしょうね。
    頭も 高速回転ですし~。
    施設をお造りになる。
    いいですね~~。

    私の友人で 葉付きレモンを送ってくれた友人は そこに 老人施設を作るので 土地を貸してくれと言われて レモンの木を伐採するそうです。 初めて成って もう次がないなんてね~~。可哀そう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/11 11:11
    風車の弥吉さん


    おはようございます。

    フリーワイハイでないので

    ドコモの通信が遅い。

    しばらく、みんかぶできません。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/11 11:14
    ちこねえさん

    おはようございます。

    忙しすぎました。

    40周年の結婚記念まで生きてなくては。

    パレスホテルに泊まります。

    皇居のお堀の桜。
  • イメージ
    大和艦長さん
    2022/1/11 22:08
    こんばんは。 退院おめでとうございます。

     体が資本ですよーー。 お大事にしてください。
    そして、お金あるんなら、したいことをする。これに
    つきます。死んでもっていけないんですもん。

     私の父は、カメラが趣味で数年前に、いいのを買おうと
    6万くらいのを買おうとしたので、やめておけと言いました。
     結局かなりいいのを買って、今ではよかったといってます。

     金のゼロの桁が違うと思いますが、ぜいたくしてくださいね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/11 23:23
    大和艦長さん

    こんばんは。

    今週末には帰れそうです。

    200万のカメラも20万のものも

    重さは変わらない。

    自分が欲しいものを買えばいい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ