愛川 みぞれさん - プロフィール

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

愛川 みぞれさんの予想した銘柄

予想した銘柄一覧

予想した銘柄がありません。

愛川 みぞれさんのプロフィール

 

82692e11c
  • 興味のある金融商品
    株式
  • 参考にするもの・情報源チャートのみ。そを疑うものは、愚である。
    チャートの実力は、世界一ではなく、人類史上一。
    私は天才である。私は神である。


    株偏差値100以上、全銘柄掌握。


    まず私は普通の人ではない。学生時数学が得意で、1時間の試験があれば、10分や20分くらいで解き終わったり、黒板に先生が書いた瞬間に解き終わるレベルだ。途中計算をいちいちノートにとかいうバカな先生は嫌いだ。大事なことしかノートに書く必要はない。黒板をうつすだけのバカと一緒にするな。自分がわかっていれば、テストさえ受ける必要はない。自分が一番自分の学習到達度を理解してるのに、なぜそれをテストせねばならない?テストは誰のために必要なのか?自分の為だとすれば、あのテストは全く無意味だ。学生時代は時間の無駄だらけだった。株もバカな相手を倒すゲームだ。よって勝負ははじめから決まっている。私の勝ちだ。





  • 自己紹介
    みんかぶ運営は、6か月でこれまで獲得(手じまい)したpoint失効する仕組みを変えるべきである。また特別気配値での予想は失効すべきである。

    リスペクトを外した人間は、リスペクトをしてもいない癖に、適当にリスペクトをしたわけだ。そんなものはリスペクトとは言わない。二度とここにこないことだ。










    趣味
    株価予想、実践、教育。2011年、投機本製作にも着手。

 通報する

愛川 みぞれさんの最近書いたブログ

ブログ一覧

ブログがまだ投稿されていません。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ