第一中央汽船
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2015/02/09 - 第一船(9132) の関連ニュース。 第一中央汽船(9132)大幅下落銘柄の反発期待の買いです 【ご注意】≪「買い注文」は前日終値付近の指値で≫ 上昇が期待される銘柄でも高く寄り付けば寄り付くほど、寄り付いた時点で上昇力は低下しその後下げてしまいます。「買い」は前日終値付近の指値買いをお勧めいたします。「成行き買い」は高値掴みのリスクを高めるだけですのでご注意くださいませ。 【説明】 商船三井系、新日鉄住金色。不定期外航船大手。鉄鋼関連などバラ積み船主力。経営再建中。 外航不定期船市況が中国経済成長への鈍化

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
9132東証1部

株価(--:--)

---
---(---%)

第一中央汽船のニュース一覧

【買い】第一中央汽船(9132)=大幅下落銘柄の反発期待の買いです=マエストロの株式ボナセーラ

著者:熊谷亮
投稿:2015/02/09 08:44

第一中央汽船(9132)大幅下落銘柄の反発期待の買いです

 【ご注意】≪「買い注文」は前日終値付近の指値で≫
 上昇が期待される銘柄でも高く寄り付けば寄り付くほど、寄り付いた時点で上昇力は低下しその後下げてしまいます。「買い」は前日終値付近の指値買いをお勧めいたします。「成行き買い」は高値掴みのリスクを高めるだけですのでご注意くださいませ。

 【説明】
 商船三井系、新日鉄住金色。不定期外航船大手。鉄鋼関連などバラ積み船主力。経営再建中。
 外航不定期船市況が中国経済成長への鈍化懸念、新造船の竣工による船舶過剰感などの要因により全船型で低迷。1月30日に、2015年3月期通期の連結経常利益を従来予想の66億円の赤字から、140億円の赤字(前期は86億円の赤字)とする業績予想の下方修正を発表。

 市場はこれを嫌気し、株価は1月29日の72円から2月3日の41円まで大きく売られました。しかしその後は下値を固める動きとなっております。

 今週は売り物一巡後の反発が期待されます。悪材料は出尽くし、50円台、60円台と下値を切り上げる動きに期待していきましょう!
熊谷亮
株式会社クマガイサポート 代表
配信元: 達人の予想

第一中央汽船の取引履歴を振り返りませんか?

第一中央汽船の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ