フォーバルビジネスグループの売上高は前年同期比20.4%増の202.48億円、セグメント利益は同17.8%増の8.83億円となった。アイコンサービスやセキュリティ関連が増加したほか、新たに連結に加わったグループ会社の寄与があった。
フォーバルテレコムビジネスグループの売上高は前年同期比13.5%増の175.62億円、セグメント利益は同72.3%減の2.28億円となった。新電力サービスが増加した一方で、ISPサービス等が減少した。また電力の仕入価格上昇の影響があった。
総合環境コンサルティンググループの売上高は前年同期比15.5%増の27.23億円、セグメント損失は0.64億円(前年同期は0.33億円の損失)となった。産業用太陽光発電システムが減少する一方で、住宅用太陽光発電システム等が増加した。
その他事業グループの売上高は前年同期比11.8%増の15.65億円、セグメント利益は同13.8%増の2.22億円となった。教育事業やITエンジニアの派遣事業が堅調に推移した。
2023年3月期通期の連結業績予想については、売上高が前期比4.8%増の540.00億円、営業利益が同4.2%増の28.00億円、経常利益が同5.1%増の30.00億円、親会社株主に帰属する当期純利益が同3.4%増の19.00億円とする期初計画を据え置いている。
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