「GENIEE SFA/CRM」は、顧客管理・商談管理・データ分析等が一体となったSaaS型プロダクトである。オムロンは、業務改善サービス「pengu(ペング)」を提供する新規事業を立ち上げに伴い、GENIEE SFA/CRMの小規模の利用も可能で組織の状態に合わせて内容や利用規模をカスタマイズしながら長く使い続けられる点を評価し、導入に至った。penguは、ユーザー自身がデータの入出力や前後の集計作業を自動化できるサービスで、GENIEE SFA/CRMとの親和性も高い。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
オムロンのニュース一覧- 個別銘柄戦略:ぐるなびやサンリオなどにに注目 2024/08/05
- [PTS]デイタイムセッション終了 15時以降の上昇88銘柄・下落131銘柄(通常取引終値比) 2024/08/02
- 2025年3月期 第1四半期決算短信〔米国基準〕(連結) 2024/08/02
- オムロン、4-6月期(1Q)税引き前は赤字転落で着地 2024/08/02
- 2024年度 第1四半期決算説明資料 2024/08/02
マーケットニュース
オムロンの取引履歴を振り返りませんか?
オムロンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。