アクトコールは新値追い、子会社が「人工知能型チャットボットの導入支援サービス」を開始
同チャットボットは、人工知能(AI)事業を手掛ける子会社ジーエルシーが提供する。また、ジーエルシーでは、この導入実績をもって、「人工知能型チャットボットの導入支援サービス」を開始するとしており、顧客のバックエンドシステムと連携することで、単純な一問一答形式の返答だけでなく、チャットボットによるサービス紹介や予約受付、受注などを実現可能にするとしている。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
この銘柄の最新ニュース
アクトコールのニュース一覧- 今週の【重要イベント】鉱工業生産、日銀短観、米雇用統計 (3月29日~4月4日) 2021/03/28
- 来週の【重要イベント】鉱工業生産、日銀短観、米雇用統計 (3月29日~4月4日) 2021/03/27
- 持株会社体制移行後の連結子会社代表取締役人事に関するお知らせ 2021/03/25
- 株式会社シック・ホールディングス株式の貸借銘柄選定に関するお知らせ 2021/03/11
- 株式会社シック・ホールディングスの新規上場承認に関するお知らせ 2021/03/01
マーケットニュース
- 明日の株式相場に向けて=トランプ台風で大手金融と海運株に潮流 (11/07)
- 東京株式(大引け)=99円安、米株急騰の追い風も前日の反動で上値重い展開に (11/07)
- 7日香港・ハンセン指数=終値20953.34(+414.96) (11/07)
- 明日の為替相場見通し=FRB議長の記者会見に注目 (11/07)
おすすめ条件でスクリーニング
アクトコールの取引履歴を振り返りませんか?
アクトコールの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。