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2024/12/17 - プロディ(5580) の関連ニュース。今後の機能拡充を発表すると同時に、期間限定のキャンペーンを開始しより多くのお客様に電話応対の効率化を提供電話のDXを推

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電話応対の効率化サービス「Telful」をリブランディング、 新価格で提供開始

配信元:PR TIMES
投稿:2024/12/17 18:48
今後の機能拡充を発表すると同時に、期間限定のキャンペーンを開始しより多くのお客様に電話応対の効率化を提供





電話のDXを推進する株式会社プロディライト(大阪市中央区:代表取締役社長 小南 秀光、証券コード:5580、以下プロディライト)は2024年12月17日、わずらわしい電話をシャットアウトし、顧客応対と業務の効率化を両立させるサービス「Telful (テルフル) powered by INNOVERA」のWEBサイトを刷新し今後サービスを拡充していくことと、月額利用料金を改定することなどを発表しました。

発表の具体的な内容は以下の3点となります。

・今後、IVR(自動音声応答システム)などの新機能をリリースすること
・月額利用料金を9,500円(税抜)から3,980円(税抜)に改定すること
・2024年12月17日から2025年4月30日までに契約した場合、契約から6ヶ月間は月額利用料金が2,980円(税抜)になる期間限定キャンペーンを開始すること

また、リニューアルオープンしたWEBサイトには、かわいいキャラクター「テルフル君」が登場し、従来のB to B然としたデザインを親しみやすいイメージへと一新しました。



変更の背景

「Telful (テルフル) powered by INNOVERA」はこれまで主に営業電話が多く着電する法人企業にご利用いただいてまいりましたが、昨今は働き方が多様化し個人事業主(フリーランス)の方が増加傾向にあること、そして美容院や飲食店などの店舗における人材不足の深刻さが取り沙汰されています。
そこでプロディライトは従来のメインターゲットである法人企業だけではなく、そういった「本業以外に人手をさけない」方も電話業務に負担を感じていることを鑑み、本サービスの需要と市場を改めて確認。機能を拡充しながら新価格でのご提供を行うとともに、これまで電話サービスを検討したことのない方にもベネフィットが伝わりやすいようキャラクターを使って図説することで、より多くの方に電話のDX化をお届けいたします。
今後は、IVR(自動音声応答システム)を皮切りに新機能を続々とリリース予定のため、ぜひこの機会にどなた様も電話業務の効率化をご検討ください。



<Telful ウェブサイト>




URL: https://innovera.jp/telful/

同サイトより、電話業務の効率化に役に立つ「かんたん電話応対マニュアル」を無料ダウンロードできます。


<Telfulとは>

Telfulは出たい番号からの電話だけを取り、はじめてかかってくる番号や出たくない番号からの電話は自動音声が対応し内容はテキストメッセージで確認する、電話応対品質を下げることなく電話業務の負担を減らし業務効率化を実現する電話システムです。
利用料金は定額で月額2,980円(税抜)〈2024年12月17日~2025年4月30日に契約した場合、契約から6ヶ月間/それ以降は月額3,980円(税抜)〉







■Telful(テルフル)の機能と特徴




・要件受付機能
自動音声で架電側へ対応。着信はせず内容をテキスト送信しお知らせします。

・ガイダンス機能
お客様自身でオリジナルの音声を作成、更新できます。

・チャット/メール通知
自動音声で応対した着信はすぐにチャットやメールにテキスト化し通知します。
使用可能ツールはChatwork・Slack・Microsoft Teams・メールです。

・勤務時間設定
業務終了のタイミングで音声が自動で切り替わります。

・着信拒否
非通知からの電話や指定した電話番号からの着信を拒否できます。

・ホワイトリスト機能
登録した電話番号からの着信には自動音声を流さず、指定した電話番号に転送します。

・ダッシュボード
日別、時間別の着信件数をグラフで表示します。

・通話録音
自動受付やホワイトリスト着信の通話内容を全て録音します。

・着信履歴
当月、前月、前々月の着信履歴を保存。日別、時間別の着信件数を確認できます。

【今後リリース予定の機能】

・IVR(自動音声応答システム)
「○○の方は1を押してください」などの自動音声を再生し、指定の電話番号に転送するか通話内容をテキスト化して通知するかを振り分けます。

特徴
工事や専用の機器は必要なく、現在の電話番号から転送設定をするだけで始められます。電話を便利にするINNOVERAへの拡張も簡単に行えます。
利用料金が定額のため、電話業務の多い会社も安心です。






■Telfulが活用される場面

個人事業主や店舗、法人企業や店舗などでお困りのシーンで活用されることを想定しています。

・時間帯や繁忙期等、電話に応対できない時間・期間が多い場面
・新規問い合わせや予約の取りこぼしによる機会損失を防ぎたい場面
・度重なる営業電話等への応対による負担を減らす一方で、取引先など大切な電話は確実に出たいという場面

※価格は全て税抜き料金です。



<Telful 過去のプレスリリースについて>

2024年3月14日、以下リリースされました。
わずらわしい電話をシャットアウト!出たい電話だけ出る「Telful(テルフル)」が本日発売
URL:https://prodelight.co.jp/news/20240314-2/

2024年2月26日、以下リリースされました。
「出たい電話だけ出る」。プロディライトが顧客応対と業務の効率化を両立させた 新サービス「Telful(テルフル)」を発表。
URL:https://prodelight.co.jp/news/20240226-2/





【プロディライトについて】

株式会社プロディライトは、クラウド電話システム「INNOVERA」( https://innovera.jp/ )を軸としたDX時代にふさわしい音声ソリューション事業を展開しています。クラウドPBXのパイオニアとして、固定電話・音声通話を切り口に様々な社会の課題を解決する「電話のDX」を推進しています。
URL:https://prodelight.co.jp/



【プロディライト IR note 開設】

プロディライトではステークホルダーの皆様に当社情報をお届けする公式noteを開設しました。ぜひご覧ください。
URL: https://note.prodelight.co.jp/



【本リリースに関するお問い合わせ】

株式会社プロディライト
経営企画室:清水
TEL:06-6233-4555
FAX:06-6233-4588
Email:communication@prodelight.co.jp
配信元: PR TIMES

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