Salesforce運用支援サービスは、「Circlace®」プラットフォームを介して、顧客との間の問い合わせや依頼、作業進捗のスケジュール管理などのコミュニケーションを実施し、同社のノウハウをコンテンツとして取りまとめた活用ガイドを「Circlace®」内にデータとして取り込み、付帯サービスとして提供している。
SalesforceマルチクラウドらくらくAI実装支援では、Salesforceセルフ導入支援、Salesforce活用・定着化・内製化支援、Salesforce活用・定着化・内製化支援の3つのサービスを提供する。米国のOpenAIが開発した生成AI「ChatGPT」と同社が提供するSaaS型クラウドサービス「Circlace®」を連携させたチャットボット「Knowit」機能により、対話形式によって求める回答が自動生成されるため、利便性と生産性がより向上する。
同社は、この新サービスの提供により、顧客の業務効率化および本質的なDXの実現を支援する。
<YI>
この銘柄の最新ニュース
サークレイスのニュース一覧- イベントス主催「2024年11月14日開催 個人投資家向け 決算当日IRセミナー」動画および書き起こし記事公開のお知らせ 2024/11/27
- 2025年3月期 第2四半期決算説明 説明動画および書き起こし記事公開のお知らせ 2024/11/19
- サークレイス、単体の営業利益率は上場以降初10%超を達成 立ち上げ段階の連結子会社アオラナウの売上も順調に拡大 2024/11/19
- サークレイス---2Q累計売上高16億円を突破、サークレイス単体・立ち上げ段階の連結子会社アオラナウ共に売上が順調に拡大 2024/11/19
- サークレイス---クラウドサービスAGAVEに新機能「問い合わせ管理」を追加し、提供開始 2024/11/18
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
サークレイスの取引履歴を振り返りませんか?
サークレイスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。