JTPが反発、マンダムにAIチャットボットを提供
マンダムの「お客さま相談室」では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のためオペレーターを減らしての対応が必要となっているが、これにより対応件数も減少していた。今回、AIチャットボットを導入することで24時間365日の対応が可能になり、顧客の課題解決向上及び対応可能件数の拡大を目指すとしている。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
マンダムのニュース一覧- 決算マイナス・インパクト銘柄 【東証プライム】引け後 … 郵船、ホンダ、伊藤忠 (11月6日発表分) 2024/11/07
- 決算マイナス・インパクト銘柄 【東証プライム】寄付 … 郵船、ホンダ、バンナムHD (11月6日発表分) 2024/11/07
- 2025年3月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(連結) 2024/11/06
- マンダム、上期経常は1%増益・通期計画を超過 2024/11/06
- 激動の世界情勢でも異彩、「グローバルサウス」関連株が赤マル急上昇 <株探トップ特集> 2024/10/31
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
マンダムの取引履歴を振り返りませんか?
マンダムの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。