これにより楽天はTrue Dataデータを活用した広告配信時のターゲティングと広告配信の事後分析が可能になるとしている。
「Instore Tracking」は、オフラインでの購買データに基づくIDマーケティングソリューション「RMP-Omni Commerce」において、企業が出稿するディスプレイ広告や動画広告などオンライン広告の効果を実店舗での購買実績に基づいて測定することができるメニュー。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
トゥルーDのニュース一覧- TrueData Research Memo(7):成長加速フェーズ、2026年3月期売上高2,000百万円以上を目指す 2024/07/05
- TrueData Research Memo(6):2025年3月期も増収増益の見込み(2) 2024/07/05
- TrueData Research Memo(5):2025年3月期も増収増益の見込み(1) 2024/07/05
- TrueData Research Memo(4):2024年3月期売上高は過去最高となり、12期連続増収を達成 2024/07/05
- TrueData Research Memo(3):ビッグデータ活用による次世代型のマーケティングサービスを提供 2024/07/05
マーケットニュース
True Dataの取引履歴を振り返りませんか?
True Dataの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。