2,025年度までの3年間で「成長の根源・基幹・果実」という3要素からなる成長ツリーに沿って取り組みを強化・推進する。
営業キャッシュフローの配分については、事業の成長投資に積極的に振り分けるとともに、株主還元は配当性向40-50%の範囲で行い、自己株式取得についても機動的に実施していく方針。
経営指標について2023年度予算は売上高が2,400億円、営業利益が150億円、経常利益が150億円、当期純利益が85億円、営業CFが217億円、顧客件数338万件、配当性向49.2%、ROE10.3%、ROIC8.0%、1株当たり純利益65.1円。
2024年度計画は売上高が2,500億円、営業利益が160億円、経常利益が160億円、当期純利益が90億円、営業CFが230億円、顧客件数348万件、配当性向40-50%、ROE10.4%、ROIC8.2%、1株当たり純利益68.9円。
2025年度予算は売上高が2,600億円、営業利益が175億円、経常利益が175億円、当期純利益が100億円、営業CFが244億円、顧客件数357万件、配当性向40-50%、ROE10.8%、ROIC8.7%、1株当たり純利益76.6円。
<SI>
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