三越
関連ブログ

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/04/26 - 三越 (2779) の関連ブログ一覧。ただいまの関連ブログ総数:2件。最新ブログ「今日、損 ? 脅威ぇ~~ ?」[投稿者:リモネンさん]

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
2779東証1部

株価(--:--)

---
---(---%)
2
全文
  • ブログ

    今日、損 ?  脅威ぇ~~ ?

    ■三越・伊勢丹 統合セールと問われる    県経済の動きをキャッチするにいがた経済ナビです。  2年間の助走期間を経て、今月から百貨店の新潟伊勢丹と 新潟三越が名実ともに1つの会社となりました。  百貨店不況を背景に生き残りをかけた合併ですが、 新潟特有の課題も垣間見えます。  新潟の伊勢丹と三越両店で2日から始まった統合セール。 人気の商品が格安で販売され、多くの買い物客で賑わいました。  両店... ...続きを読む
  • ブログ

    は、 じ、 め、 て  ♥  の モデルケース ?

     新潟三越伊勢丹が発足  新潟市の中心市街地にある大手デパートの「新潟伊勢丹」と「三越新潟店」は、事業を統合して、「新潟三越伊勢丹」を発足させ、サービスの充実を図ることになりました。  いずれも新潟市中央区にある「新潟伊勢丹」と「三越新潟店」は、統合事業会社「新潟三越伊勢丹」を発足させ今後は、2つの店舗の営業を継続する形で共同で商品を納入し、品揃えを充実させることになりました。  きょうからは「誕... ...続きを読む

さらに表示

三越の取引履歴を振り返りませんか?

三越の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ