高千穂交易
ニュース

3,730.0 円-40.0(-1.06%)
04/25 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2021/04/30 - 高千穂交易(2676) の関連ニュース。高千穂交易<2676>は28日、AWLと代理店契約を締結したことを発表。AWLは、カメラ映像から人数や行動などを、独自のエッジAI技術によりリアルタイムに分析し、クラウド上での管理・閲覧が可能になるAIソリューションを開発している。AWLの映像解析AIソリューションは、独自のエッジAIデバイス「AWLBOX mini」を新設するカメラだけでなく、既存カメラも含め1台のAIデバイスで3台までのカメラ接続ができる。カメラに隣接する現場に設置し、高速で安定した映像解析を実現する。必要なデータのみをクラウド上に送信するため、通信量が少なく既存のIT環境にも負担をか

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

2676東証プライム

株価(04/25 15:00)

3,730.0 円
-40.0(-1.06%)

高千穂交易のニュース一覧

高千穂交易---映像解析AIソリューションを開発するAWLと代理店契約を締結

配信元:フィスコ
投稿:2021/04/30 13:12
高千穂交易<2676>は28日、AWLと代理店契約を締結したことを発表。AWLは、カメラ映像から人数や行動などを、独自のエッジAI技術によりリアルタイムに分析し、クラウド上での管理・閲覧が可能になるAIソリューションを開発している。

AWLの映像解析AIソリューションは、独自のエッジAIデバイス「AWLBOX mini」を新設するカメラだけでなく、既存カメラも含め1台のAIデバイスで3台までのカメラ接続ができる。カメラに隣接する現場に設置し、高速で安定した映像解析を実現する。必要なデータのみをクラウド上に送信するため、通信量が少なく既存のIT環境にも負担をかけることがない。個人情報保護の観点にも安心して利用できるよう配慮している。様々な分析機能をニーズに応じて選択でき、コストを抑えた適切なシステム提案が可能となった。

ライブ映像や録画映像を閲覧できるVMS機能が標準搭載され、ネットワーク環境があれば、リモートで現場の状況が見える。カメラ映像や分析結果は一元管理され、1つの画面で多拠点を監視、比較することができる。現場管理における業務の効率化に貢献する。様々な分析機能をニーズに応じて選択でき、コストを抑えた適切なシステム提案が可能となった。

同社は、AWLの同製品を中心に最適なシステム構築を行い、1年間を契約期間とする月額定額サービスの取扱いを2021年5月から開始した。今後3年間で、1億円の売上を販売目標とする。


<ST>
配信元: フィスコ

高千穂交易の取引履歴を振り返りませんか?

高千穂交易の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ