タカミヤ
ニュース

481.0 円+2.0(+0.41%)
07/18 13:50

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2018/12/04 - タカミヤ(2445) の関連ニュース。 エスアールジータカミヤ<2445.T>は4日続伸と上値追い態勢を強めている。橋梁やトンネルなど老朽化の進む社会インフラの補修は喫緊の課題で、安倍政権は「国土強靭化」の国策を積極推進する構えにある。国土交通省の試算では道路や河川などのインフラの維持管理・更新に必要なコストは19年度から48年度までの30年で実に194兆6000億円に及ぶとされ、土木・建築分野を中心として関連企業に大きなビジネスチャンスをもたらす。そのなか、足場など建設機材のレンタル・販売を手掛ける同社は建築・土木分野向けで強みを持つ次世代足場「Iqシステム(アイキューシステム)」を展開、稼働率は絶好調に推移して

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

2445東証プライム

株価(07/18 13:50)

481.0 円
+2.0(+0.41%)

タカミヤのニュース一覧

SRGタカミヤは4日続伸、次世代足場が「国土強靭化」で活躍本番へ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/12/04 09:44
SRGタカミヤは4日続伸、次世代足場が「国土強靭化」で活躍本番へ  エスアールジータカミヤ<2445.T>は4日続伸と上値追い態勢を強めている。橋梁やトンネルなど老朽化の進む社会インフラの補修は喫緊の課題で、安倍政権は「国土強靭化」の国策を積極推進する構えにある。国土交通省の試算では道路や河川などのインフラの維持管理・更新に必要なコストは19年度から48年度までの30年で実に194兆6000億円に及ぶとされ、土木・建築分野を中心として関連企業に大きなビジネスチャンスをもたらす。そのなか、足場など建設機材のレンタル・販売を手掛ける同社は建築・土木分野向けで強みを持つ次世代足場「Iqシステム(アイキューシステム)」を展開、稼働率は絶好調に推移しており収益寄与が期待されている。また、海外では市場開拓余地の大きいアジア地域で需要取り込みに注力、今後の成長期待が強い。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

タカミヤの取引履歴を振り返りませんか?

タカミヤの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ