アイリッジは反発、「ビオデルマ」のキャンペーン什器をプロデュース
アイリッジ<3917.T>は反発している。この日午前中、マーケティングに関するコミュニケーションデザイン事業を展開する子会社QoilがNAOS JAPAN(東京都千代田区)の敏感肌スキンケアブランド「ビオデルマ」のキャンペーン什器をプロデュースしたと発表しており、好材料視されている。
今回プロデュースしたのは、片手プッシュポンプタイプ3製品の拡販に向けたキャンペーン「Pump It Up祭り」の大型陳列什器や棚入り什器、ステッカーなどのツール一式で、コピーライティングを含めたデザインから印刷までを担当した。なお、「Pump It Up祭り」は第2弾も企画されており、全国のバラエティショップなどで展開が予定されているという。
出所:MINKABU PRESS
今回プロデュースしたのは、片手プッシュポンプタイプ3製品の拡販に向けたキャンペーン「Pump It Up祭り」の大型陳列什器や棚入り什器、ステッカーなどのツール一式で、コピーライティングを含めたデザインから印刷までを担当した。なお、「Pump It Up祭り」は第2弾も企画されており、全国のバラエティショップなどで展開が予定されているという。
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
3917
|
450.0
(06/19)
|
+8.0
(+1.80%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
06/19 11:30
-
06/14 11:30
-
06/13 05:30
-
06/12 14:47
-
06/12 13:07
新着ニュース
新着ニュース一覧みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /