ネットマーケティング <6175> が2月10日大引け後(15:30)に決算を発表。22年6月期第2四半期累計(7-12月)の経常利益(非連結)は前年同期比23.5%増の3億1500万円に伸び、通期計画の5億円に対する進捗率は63.0%に達し、5年平均の44.2%も上回った。
会社側が発表した上期実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した1-6月期(下期)の経常利益は前年同期比45.1%減の1億8500万円に落ち込む計算になる。
直近3ヵ月の実績である10-12月期(2Q)の経常利益は前年同期比52.8%増の5500万円に拡大し、売上営業利益率は前年同期の1.1%→4.0%に改善した。
株探ニュース
会社側が発表した上期実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した1-6月期(下期)の経常利益は前年同期比45.1%減の1億8500万円に落ち込む計算になる。
直近3ヵ月の実績である10-12月期(2Q)の経常利益は前年同期比52.8%増の5500万円に拡大し、売上営業利益率は前年同期の1.1%→4.0%に改善した。
株探ニュース
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
6175
|
897.0
(12/15)
|
-1.0
(-0.11%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
2022/12/15
-
2022/12/11
-
2022/12/10
-
2022/11/28
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 04:35
-
今日 04:30
-
今日 04:23
-
今日 03:55
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /