29500円を越えていれば!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2021/09/24 13:38 - 「29500円を越えていれば!」(みんかぶ株式コラム)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

29500円を越えていれば!

投稿:2021/09/24 13:38

こんにちは。
東京市場も乱高下するのが当たり前のマーケットとなってきた。
今週の下落の要因は中国恒大集団の利払い問題であったが今のところは落ち着きを取り戻している。
元々、この件に関しては今に始まった話でないことは周知の事実。しかし投資家はマーケットが高値圏であるが故に逆に万が一を想定したのだろう。ただ万が一を想定したとしてもリーマンショックなどのような世界的な規模に拡大するような話ではないと思っている。
またここで米国FRBはテーパリングの話をしているが、雇用の改善が大前提と言っている。しかし米国雇用は改善しているのか?
私の目にはまだ改善には至っていないと思っている。
しかし世の中の流れはインフレだ! 物の値段が静かに上がっている。
この事によりますます貧富の差が発生してしまう。
となれば、このニューノーマルの時代、株式市場はここから更に上昇する可能性が高いと私は考えている。
そこで日経平均のテクニカルの話を少しお伝えしておく。
現状、色々な不安もあるが個人的な分析からすれば10月のSQを29500円以上で推移してくれば年末高が期待できると考えている。
詳しいお話はまた風の丸山セミナーでお話したい。

それではまた。

         風の丸山

~~~~    (バランス投資顧問 風の丸山)    ~~~~

——————————————————–

第32回 風の丸山 Webセミナー開催!
9月30日(木) 16時~(2時間半程度を予定しております)
毎月恒例の風の丸山Webセミナー。米ヘッジファンドは今後の日本株の展開をどう読んでいるのか風の丸山が深堀り解説!

詳細はコチラ→http://d-umihe.com/member_registration/index_web.php

——————————————————–

♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪

■バランス投資顧問のツイッター
 弊社アドバイザーのつぶやきも要チェックです!

 ■桃太郎(松田) https://twitter.com/e6mtUkLcXv3KdyG
 ■風の丸山 https://twitter.com/kaze_maruyama
 ■バランス投資顧問 https://twitter.com/d_umihe

♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪
 

配信元: みんかぶ株式コラム

みんかぶおすすめ