アプリパッケージ「FANSHIP for Multi」を活用した「KUZUHA MALLアプリ」を提供開始

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最新投稿日時:2020/09/30 15:17 - 「アプリパッケージ「FANSHIP for Multi」を活用した「KUZUHA MALLアプリ」を提供開始」(PR TIMES)

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アプリパッケージ「FANSHIP for Multi」を活用した「KUZUHA MALLアプリ」を提供開始

配信元:PR TIMES
投稿:2020/09/30 15:17
One to Oneコミュニケーションの取れるアプリへリニューアル

 株式会社アイリッジ(本社:東京都港区、代表取締役社長:小田 健太郎、東京証券取引所マザーズ:3917、以下「アイリッジ」)は、株式会社京阪流通システムズ(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松下 靖、以下「京阪流通システムズ」)が2020年9月30日(水)にリニューアルを実施した「KUZUHA MALLアプリ」を開発支援しました。




 「KUZUHA MALLアプリ」は、京阪流通システムズが運営する京阪沿線のショッピングセンター「KUZUHA MALL」(大阪府枚方市)のお客さま向けアプリです。「KUZUHA MALL」をさらに楽しく便利に利用いただくためのアプリ限定クーポンなどを提供します。今回のリニューアルではアイリッジのアプリ開発・運用・販促パッケージ「FANSHIP for Multi」を活用しており、今後はファン育成プラットフォーム「FANSHIP」を通じたOne to Oneコミュニケーションを強化していく予定です。

 本取り組みは、株式会社パルコデジタルマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:守永 史朗、以下「パルコデジタルマーケティング」)とともに推進するものです。パルコデジタルマーケティングではリアル商業を活性化するデジタル支援パートナーとして、店頭から Web まで全面サポートしており、300以上の商業施設の支援実績があります。一方アイリッジはアプリ開発や開発後の運用・マーケティング支援を通じて多くの商業施設の支援をしてまいりました。今後も、両社の強みを活かした連携を進め、商業施設のDX(デジタルトランスフォーメーション)とファンづくりを目指します。

KUZUHA MALLアプリ」について

・提供開始日
2020年9月30日(水)

・主な提供機能
1)アプリ限定クーポン
KUZUHA MALLで使える、アプリだけのお得なクーポンを配信します。

2)ショップガイド・ショップニュース他各種情報配信
公式Webサイトと同じ情報をアプリ専用にシンプルで見やすいUIで表示します。

・ダウンロードページ
iPhone:https://apps.apple.com/jp/app/id965110642
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mallkeihan.kuzuha

FANSHIP for Multi(ファンシップフォーマルチ)とは
 「FANSHIP for Multi」は、低コストでスピーディーなアプリ開発から運用サポート、さらに商圏分析を元にした店舗集客や販売促進の提案までパッケージで提供するサービスです。初期50万円・月額10万円という低価格と最短1ヶ月の短納期で、商業施設に必要なコンテンツの揃ったアプリが開発でき、開発後は、顧客を優良顧客化し売上・利益を最大化するファン育成プラットフォーム「FANSHIP」の機能を活用した各種分析や施策を行えます。
https://www.fanship.jp/for-multi

FANSHIP(ファンシップ)とは
 「FANSHIP」は、顧客を優良顧客へと育成し売上・利益を最大化するファン育成プラットフォームです。顧客のオンライン行動履歴とオフライン行動履歴、CRMデータを統合・分析して結び付きの強さ(ファンレベル)ごとにセグメンテーションでき、分析後は、自社アプリでの施策に加え、LINEを通じたコミュニケーションが有効な顧客にはLINE公式アカウントでのプッシュ通知やOne to Oneトーク等での施策も可能です。金融機関での導入事例も多く、メガバンクを始めとして約50の機関をご支援しています。
https://www.fanship.jp/

株式会社アイリッジ
 株式会社アイリッジは、「Tech Tomorrow:テクノロジーを活用して、昨日よりも便利な生活を創る。」という理念のもと、スマートフォンを活用した企業のO2O(Online to Offline)/OMO(Online Merges with Offline)支援を軸に、フィンテック、不動産テック、VUI(音声インターフェース)等、幅広い領域で事業を展開しています。O2O/OMO支援ではアプリの企画・開発における業界トップクラスの実績に加え、アプリのマーケティング施策にも強みを持ち、ユーザーごとに結び付きの強さを判断し優良顧客へと育成するファン育成プラットフォーム「FANSHIP」を通じて、購買促進やCX改善の支援を行っています。
https://iridge.jp/
配信元: PR TIMES

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