そろそろ利確で押し目を待つところ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/09/18 15:26 - 「そろそろ利確で押し目を待つところ」(みんかぶ株式コラム)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

そろそろ利確で押し目を待つところ

投稿:2019/09/18 15:26

 日経平均は前日まで10連騰。TOPIXにおいては8連騰しております。このように上昇するであろうとみんかぶへ釣り人が投稿したのが9月3日の「秋相場の始まりです 日経平均よりも個別株に注力!」でした。

 その時に上昇するだろうとお伝えした銘柄は三菱UFJ[東1](8306)、508円どころで紹介し577.8円まで上昇。旭化成[東1](3407)は960円どころで紹介しその後の高値は1101円と急伸しました。王子HD[東1](3861)は490円どころでお伝えし532円まで。王子HD[東1](3861)はそれほど上昇しませんでしたが、日本を代表する2銘柄が大きく上昇しました。大型株がヘッジファンドの売りの買い戻しで上昇したということです。

 今現在はその上げもいったん休止だと考えています。これからは押し目買いを狙う場面でしょう。一体どれほどの押し目が入るのか、そしてどの場面で買い付けを行うのか手腕の見せ所であります。

※バランス投資顧問の無料ページでは、毎日日経平均の見方について解説を行っております。
釣り人は証券会社先物ディーラーでありましたのでお役に立てる解説を提供できるのではないかと思っております。

 ~~~~    (バランス投資顧問 釣り人)    ~~~~ 

♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪
■「バランス投資顧問ツイッター」
リンク先:https://twitter.com/d_umihe
弊社の人気助言者がリアルタイムで相場コメント呟いております
♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪

配信元: みんかぶ株式コラム

みんかぶおすすめ