■7月16日(火)■明日の相場展望  ~ NYだけが強い。その理由とは? ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/07/16 19:05 - 「■7月16日(火)■明日の相場展望 ~ NYだけが強い。その理由とは? ~」(橋本明男)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

■7月16日(火)■明日の相場展望  ~ NYだけが強い。その理由とは? ~

著者:橋本明男
投稿:2019/07/16 19:05

冷静に相場を見て行きましょう。

【ニューヨーク市場の急落が引きがね】


先週末、ニューヨーク市場は続伸となり、ダウ工業30種平均は 27,359ドルで終わっております。世界的に見て米国の一人勝ちの相場ですが、いつまでもどこまでも上がり続ける相場等無いわけで、既にオーバーシュートに入って超の付く過熱に入っているニューヨーク市場ですから、天井を打った暁には、一気に300ドル安、400ドル安となって下げが始まると思われます。

さて連休明けの東京市場、ニューヨーク市場の連日の最高値更新等、何の役にも立たず反落となって来ました。

日経平均は 150円安 21,535円
トピックスは 7.57ポイント安 1568.74ポイント
出来高は概算 10億4千万株で終わっております。

日経平均もトピックスも今日で売り転換です。日足は下げの1ポイント目であるなら、明日は急落が起こっても何等不思議ありません。どの位の急落かと言えば、日経平均先物で 350円安、21,150円前後。その為には一にも二にもニューヨーク市場の急反落が待たれる所ですが、明日の朝、ニューヨークがいくらで帰って来るか注目されます。

恐らく世界の投資マネーではなく投機マネーが全部アメリカに行っているのでしょう。普通の大口投資家なら今のニューヨーク市場等買うはずがない。私は思っているのですが、本物の大口投資家は日本市場を虎視眈々と狙っているのではないか。それは10月に入ってからなのでしょう。

とにかく、今は悲観もせず楽観もせず、冷静に相場を見て行きましょう。


では御健闘を祈ります。
橋本明男
株×株 最高顧問
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ