日経平均の先行きを当てよう!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/06/24 13:57 - 「日経平均の先行きを当てよう!」(みんかぶ株式コラム)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

日経平均の先行きを当てよう!

投稿:2019/06/24 13:57

 いよいよ週末は大阪でG20が行われます。どんな風に日経平均が動くのか、お手持ちの株式はどう反応するのか最大のポイントの日が訪れます。

 日経平均がどんどん安くなるとすれば9割以上の銘柄が下落します。逆にどんどん上がり25000円を目指すような動きになるとすれば8割以上の銘柄が上昇します。

 当たり前のことですが、上がる株が多いと買って良い感じになる可能性が高まります。外れが少ないわけです。逆にどんどん下がりますと、どんなにいい株でも下げの流れに引っ張られていきます。

 下記チャートは、釣り人が3月11日、4月17日にこれからの日経平均の動きをみんかぶさんに投稿した日であります。しっかりとポイントをとらえていたのではないでしょうか。

 間近安値の6月4日においても、これから切り返すとお伝えしようと思いましたが時間の都合で出来ませんでした。そこから日経平均は1200円上がっております。

 これからの展開は正直読みづらいです。私は上ではないかと想像しておりますが確率は55%、期待して見ていきます。

 さて、弊社では毎日無料ページで日経平均の動きを予測しております。

 外国人投資家が日本株の7割近くの売買を占めていますが、直接海外投資家の声が聞けるサイトはほとんどないでしょう。

 しかし弊社では米国のNYからヘッジファンドの担当者の声が毎日届き、「30億の便り」として無料ページでも一部公開しております。

 これからも日経平均の変化が起きる時は投稿しますのでぜひご覧になってください。

※バランス投資顧問の無料ページでは、毎日日経平均の見方について解説を行っております。
釣り人は証券会社先物ディーラーでありましたのでお役に立てる解説を提供できるのではないかと思っております。

 ~~~~    (バランス投資顧問 釣り人)    ~~~~ 

♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪
■「バランス投資顧問ツイッター」
リンク先:https://twitter.com/d_umihe
弊社の人気助言者がリアルタイムで相場コメント呟いております
♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪
 

 

配信元: みんかぶ株式コラム

みんかぶおすすめ