\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パイロンさんのブログ

1~13件 / 全13件

最近書いたブログ

  • ブログ

    JAL明日は一円?

    一円で買ったら、よくね? それ以上下がらない株ってすごくね? 2,732,383,250株も発行してるから、1円になっても時価総額割れで、管理ポスト行きにならないし。 リアルには買わないけどw

  • ブログ

    ブルームバーグテレビ 終了

    残念です。4月30日をもってブルームバーグテレビが終了してしまう。 大好きな柿崎元子アナを見ることが出来なくなるのは、とても残念です。。。

  • ブログ

    北乃きい

    堀北真希もイイけど、北乃きいちゃんはもっとイイねぇ

  • ブログ

    個別銘柄

    個別銘柄で一喜一憂してた時代が懐かしいわ。 右向け右、左向け左。

  • ブログ

    火曜日

    日経225全銘柄ストップ安をシュミレーションしてみると、 日経平均:6882.934 だった。 ※除数は24.687で計算

  • ブログ

    投売り

    もう投売ります。

  • ブログ

    最近TVを買った。

    アクトビラなんて誰が使うのかなぁ? すごく使いにくい。。。 横長(16:9)の番組、これから増えるの? 双方向通信って、電話線に繋ぐの!? 電話代取る気なの!? そもそも地上アナログ放送は本当に無くなるの?

  • ブログ

    ホームトレード

    みなさんホームトレードはドコの証券会社を使ってますか? 私は野村からkabu.comに変えました。 手数料は野村のざっくり1/10ですし、なんといってもkabuマシーンってオンラインボードがすばらしい!! 落ち着いたら松井証券も試してみたいです。

  • ブログ

    ドワンゴ、mixi

    ドワンゴ、mixi最高値更新かな。

  • ブログ

    ドバイ

    今日の乱高下。。。読み間違えてリアルに損しました。。。 『ドバイからの投資』とかってニュースが流れたくらいから、一気に巻き返してすごかったなぁ。  はーぁー 損した。

  • ブログ

    版権

    なんとなくテレビをつけると、千葉テレビ(UHF)でアルプスの少女ハイジが放送されていた。 もう30年くらい前の作品が、いまだに放送される。 版権を持ってる会社はドコだろう?と思い調べると、「瑞鷹」という会社らしい。この会社、1979年からアニメ製作は一切行っておらず、版権の管理だけで生きてるらしい。(非上場) やっぱし、版権もってる会社は強いよね!! という事で、創通:371... ...続きを読む

  • ブログ

    同級生

    先日、同級生と飲んだのですが、酒がすすむうちに会社の愚痴に。 聞き上手になってみるとイロイロ話す話す。 こうやって、情報仕入れるのも「手」かなと。 水商売の女の子なんて、情報活用すればスゴイことになるんでわ。

  • ブログ

    今日から始めました。

    mixiだと、リアルな友達がマイミク多くて、がっついた話とかしにくいので。。。 ここで思う存分語りたいと思います。 インターフェィスにイマイチ馴染めないけど。 「みん株」 買いかも!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ