\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

トリガーさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    Picksの対象

    小型株とか、S高、S安株のところにPicksを投稿した所で、単なる烏合の衆のような気がします。 ので、Core30銘柄に限定して判断してみようと、自分で縛りをつけます。大型株の流れを読んでこそ、価値がありますもんね。 それにしても、Picksって、なんかもうちょっとマシな呼び名ないんかなあ・・・。直感的に理解できないから気色悪くて仕方がない。

  • ブログ

    オプショントレード★その2

    結局、日経平均は、想定の 176、180いずれにもヒットしなかった。 よって、 日経平均オプション 8月限・150C は動かさず。 きょうの歩み値を見ると、大引けのみ20円のプレミアムで寄っていて、あとは全て15円。先週末に出来ていてラッキーという感じ。

  • ブログ

    オプショントレード★その1

    日経平均オプション 8月限・150C 8日(金)に新規売り10枚@20円 週明けの方針 イ)現物指数→176として、@20円で追撃売り ロ)現物指数→180として、@10円で買い返済 IV高いが、欧州勢の手控え姿勢もアセットアロケーションをいじるところまでは行っていないと見て、下落は170限度。プラスアルファで1,500円分を1ヶ月で動いてITM化しない150をSTKに設定。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ