\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

シュガさんのブログ

1~20件 / 全74件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    センチメント

    今日、みずほ損切りしました。  信用取引でしたのでー15%ですが、しゃーないです♪  週明けは仕事が休みなのでガッツリチャートチェックして、準備します。  センチメントが弱気で円高や悪い指標ですぐに売りが出てくる感じです。  前の日記の通り、実体は回復傾向ですがセンチメントがこれだけ弱気に傾くとそれを利用する力が働くのか?  先物で動くのもなんなの?とおもいますが弱いものは弱い。  株価のみ信じて、また週明けか... ...続きを読む

  • ブログ

    撤退

    戻り売り激しく円買い傾向でまだ下値ありそうな予感…

  • ブログ

    実体は回復傾向

    よくもまあ下げましたね。  逃げ損ないました(-_-)  ですが楽観視してます。  実体を伴っていない銘柄はサヨナラですが、今後の景気回復をみれば、悲観的になる必要はないと思っています。  225銘柄は堅調に推移すると予想してます。  今回の下げ付き合いはいい授業料とします(T ^ T)

  • ブログ

    一極集中と

    東電だけで売買代金占有率11%なんて… 皆さんガッツリと信用取引で回転してるんですねー。  最近の取引は、日計りが多くなってきています。 スイングもいいのですがそこまで自信なくてf^_^;)  今日は 新日鉄住金292買い、295売り  双日192買い、197売り   朝、新日鉄住金を寄り買いしようとしたのに決断できなかったのは私の能力不足、チキン、判断材料が足りなかったからです。  もっとチャートチェックと地... ...続きを読む

  • ブログ

    売り材料探し

    方向感がなく、ボラがあり過ぎて、  手が出ませんでした。  何となくですが売り材料を待っている何かを感じます。  何かを…  強いものだけについていく。  コツコツといく地合いかなぁ。

  • ブログ

    セーフ

    昨日、新日鉄住金を寄りで仕掛けて、  下げて、(-_-)  今日の寄りの気配が良かったので同値降り。  怪我せずにすみました。  しばらく様子見。  落ちてるナイフは切れ味抜群。

  • ブログ

    ここからが本番

    毎日チャートチェックして、銘柄選別しないと必ずババを引く。  安易な希望は捨てて、機械的に売買!  したいなぁ〜と思う今日この頃f^_^;)  安易な仕掛けはしない様に心掛けないと。

  • ブログ

    売るのは難しいです。

    サニックス利確しました。  やっと反転して、これなら納得出来ました。  惚れるとだめなので一度別れます。  週末はチャートチェックです。

  • ブログ

    売り時ががわからない(-_-)

    サニックスをホールドしてます。  昨日、昼以降の下げを見ながら 『あ〜』 と売らないで  今日、朝立ちみて 『おっ!また下げてる』 と売らないで  いつ売るのでしょう??  思いました。  買い方は教えてくれても、  売り方は教えてくれません。  自分の納得の行く価格なんて、、  思い通りにはいきませんよねf^_^;)   毎早朝、出勤前にチャートチェックしています。  サニックスは14日14時決算発表です。 ... ...続きを読む

  • ブログ

    個別で

    見ていけば、いい銘柄がありますね。 決算前などに動いている銘柄は明らかに情報が漏れたりや感じ取ったりして動いている気がしてなりません。  今回はサニックスに679円抜けで参戦中です。 5月1日の急騰は何かあるはずと読んだのは正解でした。  4月月次売上高はかなりいいので今期は最高益?  淡い期待はなしにして、現実の株価のみ信じます。

  • ブログ

    撤退

    今日の野村の下げはすごく嫌な下げです(-_-)特に後場、、  なんとか商船三井で取り返しましたが野村は期待外れでした。  バイオもプチバブル終わり?ましたね。 ババ抜きには参加しませんでしたが見ていてゾッとする下落スピードでした。  今晩のダウに波乱があるのか??  CP100にして、明日に準備します。

  • ブログ

    信用取引

    久々の日記です。  4月に入ってから信用取引をメインにする様になりました。 投資金額が少なすぎる私にとって、現物の上昇率では、いつまでたっても微々たる利益をあげても意味ないなぁと悶々とする日々でした。  信用取引は約3倍の取引が出来ます。  お陰でやっと資金を倍にする事が出来ましたがロスカットも厳しく損失も3倍です。  今はアイフル→野村→シャープ→野村ホールド中でたまたま上手くいっています。  実はこの銘柄取... ...続きを読む

  • ブログ

    2013年4月17日

    2013年4月17日 8604野村 8515アイフル 6753シャープ  利確ポイントが本当に難しいです。 目標価格には時間がかかるもそのホールドしている時間は非常にストレスが掛かります。 ポジション外せは楽になりますがここは我慢ガマンが続いています。

  • ブログ

    2013年4月16日

    6753シャープ403 9501東電 9503関電  ほとんどの銘柄が調整に入りチャート形成中ですね。

  • ブログ

    2013年4月15日

    2013年4月15日 6753シャープ346 6758ソニー1691 8515アイフル986 9104商船三井359  検証.シャープ 前回上昇10/19〜12/18 142円→372円 上昇230円  今回上昇4/3〜 234円→???円 前回上昇幅だと464円 前回上昇幅の1.5倍579円  次の節が372円、467円、567円  TD467円が目安になるかと思うがホンハイ出資価格550円を意識して更なる... ...続きを読む

  • ブログ

    雑感

    6753シャープ346 潮目が変わった雰囲気がして、参戦しています。 連日報道がありますがどこからのリークなのか?と裏を考えています。 何故発表前の計画が表に出るのか? 株価の動きを見ていると何かある!と感じました。 高値に4度目のトライなので確度はかなり高いと予想します。 あくまでも予想なので臨機応変に行きますが…

  • ブログ

    2013年4月12日

    2013年4月12日 8604野村760 8309三井トラ540 8308りそな529NR7 9503関電1032 9107川崎汽船214  野村は後場不穏な動きな予感で確定しました。 まだまだ続き相場なのでまた参戦します。 臨機応変に。 強気で(´・ω・`)

  • ブログ

    2013年4月11日

    2013年4月11日 8604野村705 5401新日鉄住253 7741HOYA1982 6701日本電気262 8035東京エレク4410 9503関電972 5912日本橋梁181 4004昭和電工161 5202日本板硝子117  ダウは15000 日経は14000 目指してもおかしくない相場と予想しています。 臨機応変に対処ですが、LCと利確は必要です。  野村は535円から約30%上昇。 50%上げ... ...続きを読む

  • ブログ

    2013年4月9日

    2013年4月9日 8604野村665  全面高でホールドしていれば、誰でも利益が乗る異様な相場ですね。 PDの場所をTPから推測していかねば、振り落とされそうです。  信用メイチで参戦中。 TPは829〜927程度と予想しています。

  • ブログ

    2013年4月5日

    2013年4月5日 4321ケネディ62000 8515アイフル727 8309三井トラ455 4519中外2328 8303新生銀234 9101郵船230 4064カーバイド474 6335東京機械182

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ