\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

はるかはるかさんのブログ

1~20件 / 全169件

最近書いたブログ

« 1 3 4
  • ブログ

    四ヶ月ぶりに日記

    B9cd7d232

    株のことじゃないけど  毎日暑いですね  久しぶりに昨日釣に行って来ました。  鰯の大群が居ると聞きサビキで鰯を釣って、そのまま仕掛けを下ろして待って居ると大きな魚が釣れる 呑ませ釣りで鯛 アコウ ガシラ 鯵が釣れ  魚がグイグイ引くの堪能しました。  帰りに海に浮かぶ新幹線と遭遇  珍しいので写真撮りました。  瀬戸内海を西から東にタグボートで運んでたので  大阪辺りに運ぶのだろうかな〜 ...続きを読む

  • ブログ

    ミン株日記冬休み

    寒く成って来て学生服作ってる会社に勤めてるので 仕事が忙しく成って来ました。  時々しか書かない日記だけど しばらく冬休みに入ります。  日記読むの好きだから足跡でお邪魔すると思います。

  • ブログ

    晩秋のチヌ釣り

    06a6b7bcc

    朝からチヌ釣りに来ています。  今二枚  45センチくらい

  • ブログ

    17連騰は無理でした

    今日上がれば17連騰だったけど 無理でしたね しかし16連騰も凄い事です。日経21,707.65円 上がり続けるより少し下がるほうが長続きするから 企業の決算も良い見たいなのでトランプさんが来るまでは上がるかな?22,500円ドル115円?成るか!

  • ブログ

    衆議院選挙日

    今日は台風の影響で雨が降ってる。 期日前投票には行かなかったのて昼から行こう  安倍さんが選挙を始めるぞ〜〜と言ってから 日経グングン上がって 金曜日には56年9ヶ月振りに歴代最長記録14連騰 CME日経上がってしドル113.53 ダウ上がって23,328.63なので  月曜日も日経記録更新しそう 選挙も自民圧勝しそうだし  北のミサイル発射で脅かされてたときは 日経こんなに上がると思ってなかった人が多かったで... ...続きを読む

  • ブログ

    九州の旅から帰って

    5a645779f

    三連休プラス2日で今日九州から帰って来ました。 阿蘇 九重 宗像大社 高千穂峡どこも良かったです。  九重の紅葉は期待してましたが少し早かったです。 行ってる間お天気に恵まれて特に高千穂峡はパンフレット以上でした。

  • ブログ

    彼岸花が咲いたのでイイダコ

    Fb76e73e2

    今日は朝から一人でイイダコ釣りに行って来ました。 テンヤに彼岸花の根っ子シビラを着けた昔ながらの仕掛けで250杯ほど釣れて今やっと墨を抜き終わりました。 爆超でしたね。  明日は近所に配って其れからタコ飯 唐揚げ 含め煮 里芋と煮物 刺身 バター焼き たこ焼き 酢の物 煮付け などで食べるので蛸づくしが続きそう。

  • ブログ

    解散総選挙は買い

    選挙は買いですよね。  何だかんだ言っても株が上がれば自民と阿部さんの株も上がる。  話題は北のキムさんから総選挙に  ミサイルの話は引っ込むかも  ドル 111,38になってる明日は2万円になりそう

  • ブログ

    相場って勝手なもんですね。

    9月15日の7時朝北朝鮮がミサイルを打った。  相場は当然下がるだろうと思ってると日経上がってる 三連休前にミサイルを打ったからリスクが軽減されただと なるほど

  • ブログ

    今年初めてのイイダコ

    Cd867593d

    朝からイイダコ釣り行って来ました。  今年は大ダコも多かったけど イイダコも多く三人で300杯ほど釣れました。  走りなので一口サイズで柔らかく美味しそうです。  これから帰って煮付けと刺身かな〜〜

  • ブログ

    タコ釣り

    05546b087

    梅雨が明けて今年は大ダコが良く釣れるので 昨日友達と二人で朝から行って来ました。 釣果は大小取り混ぜて23杯大漁 舟べりで逃したの15杯 暑い中の釣りでしたが今月スランプな株の事を忘れて気分転換出来ました。

  • ブログ

    またまた夜釣り

    7826e842d

    金曜の夜にまた夜釣りに行って来ました。 いつものように鯵と鯛が大漁でしたね。  魚釣りの極意 魚か沢山居るところで竿お出す 仕掛けが少々太かろうが細かろうが お腹が空いた魚が沢山居るところだと必ず大漁 間違いないですね。  広い海でも魚が集まる所があります。 居ない所だと本当に魚は釣れませんね これ魚釣りの極意なり  株も似たり寄ったり 資金の集まる所が儲けやすい いかに早く乗っかって、欲を出さずに利確する。 ... ...続きを読む

  • ブログ

    今夜も夜釣り

    先日の夜釣りで鯵と鯖が入れ食いだったから 今日も海に来たけど凄い波があるので港に入って寝ようと今船の中で横になってます。  一眠りして夜中の二時頃から釣ってみようかなと 風が止むといいなぁ〜せっかく来たのにね〜  ダメなら朝から鯛釣りだわ

  • ブログ

    明日はお休み

    ガーラストップ高昨日ケチって買いそびれ 良くあります。 少しでも安く買おうと指値する癖 ダメダメです。 成り行き買いなどした事無い ノロマな亀と同じ  明日は近所の葬式があり会社はお休み 少しは用事はあるけど、久しぶりのデイトレ出来る環境 チョットやってみようかな〜  3時半ごろには終わりそおなので天気予報みて 良かったら夜釣りに行ってみようかな〜

  • ブログ

    あえなくロスカット

    4355ロングライフフォールディング 昨日644円で買ってW指値679円売り623円ロスカットにしてたら午前中安値622円ロスカット お昼から急上昇終値683円707円まであった。 縁が無かった。

  • ブログ

    安値から13%戻した原油

    今日はOPECの会合 原産9ヶ月延長されると噂 1バレル55ドル位まで行かないかな〜 そしたら日経二万円超えになるかもね  明日からシチリアでG7サミット

  • ブログ

    これから夜釣り

    5896926dd

    穏やかな海を快調に走っています。  このところ昼釣りが多くて一年ぶりの夜釣りに行っています。 鯛や鯵 メバルがつれるかな?

  • ブログ

    やっと下げが来た。

    5月11日に1357日経ダブETF買って日経何回か二万円にチャレンジ 売りも我慢が必要ですね。逆指値は掛けてましたが、これって大事 今日から逆指値買値にしよう。 トランプ疑惑長引きそうだから 1357追加で買う

  • ブログ

    出雲大社と由志園

    662839f08

    出雲大社は何回か行ってますが 何故か今回が1番良かった天気も雲一つなく 良い天気でスマホで写真撮りまくりました。 お参りもしっかりして美味しい抹茶とぜんざいもいただきましたよ〜〜  由志園は初めてでしたが三万もの牡丹の花が池に 浮んだ庭園は見応え十分でした。 牡丹も盛りで良いゴールデンウイークの一日でした。  今夜はフランスの選挙とうなるんだろうな〜〜 ダウは2,1006.94ドル 日経20,000にチャレンジ... ...続きを読む

  • ブログ

    ゴールデンウイーク

    D709e67bf

    連休は暦どうりで4月30日にまた鯛釣りに行って来ました。 三人で釣ったのですがストップ高が続いた様に 釣れました。 去年は6月に安値を付けて居ますが、ヨーロッパ選挙や不安説が出て同じ様な道になるのか? 北朝鮮の問題も落ち付かないし ゴールデンウイークはポジション小さくしなさいてみんな言ってますから小さくして。  野菜の植え付け 釣り チョットお出かけをします。

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ