\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ一覧(2024年07月15日)

  • ブログ

    わたしゃちょっと怖いです

    トランプ氏狙撃事件で、奇跡的というか、神がかりというか、星条旗を前にしたポーズの写真のこともあって、ほぼトラが確トラになった感ありますね。まったくドラマのようではあり、アメリカを偉大に、というスローガンがマジで実現しそうな印象的な流れです。でも、急進的なトランプ支持層が暴れるならわかるけど、彼が命を狙われるとはね。防弾チョッキを着ているかもしれないボディーじゃなくて、頭狙ったとすれば、やはり暗殺未 ...続きを読む
    タグ:アメリカ大統領選 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ