\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

小督さんのブログ一覧(2024年07月26日)

  • ブログ

    読書会「元気じゃないけど、悪くない」@スロウな本屋

    先日、読書会参加のため岡山まで行って参りました。 私は子供の頃から感想文では何を書いたらいいのかいつも困っていたのに、読書会に行ったのです  「本の感想をシェアする読書会」「読書会といっても、本の内容から離れても大丈夫」「安心できる時間にしたいため、少人数で、かなりこぢんまりとした集いの場になります」 だったら、私は一度図書館で借りて読んだから大丈夫かな、という気持ちになったのです。 でも、「安 ...続きを読む
    タグ:岡山 books 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ