\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★あじぽん★さんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    資生堂の株主総会にいってきました

    こんばんは。  今日、初めて株主総会にいってきました。  色々と楽しく勉強になりました。  待合室とか喫煙室で色々お話ししたり、あと調子に乗って質問しちゃったりで良い経験 になりました  因みに私が質問したのは アジア・ヨーロッパから風評被害により製品の売り上げがどの程度減少しているのか 動物実験廃止の代替テスト方を確立しているのなら、他社と連携しバイオ、IPS関連 での進出は考えているのかです。  どの程度減... ...続きを読む

  • ブログ

    資生堂の株主総会に行く予定なんですが

    初めて株主総会に行ってみようと思ってます。 ただ・・・・ どんな服装で行けばいいのか分からないです・・・ スーツ?硬すぎ?? カジュアル?ラフすぎ?? 何分、行ったことがないので周りの方がどんな服装で行かれるのかが分かりません>< ご教授をお願いします~^^;;   ...続きを読む

  • ブログ

    フレンドとアクセスランキングと近況?

    みんかぶでフレンドになってくれた方が出来て、アクセスランキングも何気に71位になりました。ものすごく嬉しいんですが投資初心者の私がアクセスされてるのがプレッシャーです^^; 現在は仕事と投資を両立しながらやってるのですが目標は投資1本で生活できたらなって思ってます。奈良から引っ越し地震に遭遇、今住んでいるところが放射線のホットスポットにはいってるので早く関西に帰りたいなって日々投資に励んでいる毎日です。 日々投... ...続きを読む

  • ブログ

    以外と強い

    日本風力10万切ったら買い予定だったんですが、以外に強いので本日より参加 中長期スタンスですが此処は短期かなー

  • ブログ

    1st上がりましたねー

    1stは癖強いので今日半分利確しました。何時ものパターンだとズルズル下がって行くんですが今回はどうだろう…寄りの値段で買い戻すかどうか判断ですね〜。 セルシードとトランスも半分利確。 元々、長期保有予定なので半分は1年は保有します

  • ブログ

    セルシード・トランスGがストップ高

    長期保有する予定で買ったセルシードとトランスGがまさかのSTOP高 トランスGは剥がれちゃいましたが凄く嬉しいです。両社とも暫くは上がっていくかな?・・・こうなると気になるのが1stさんず~~~と保有し続けて見切りをつけて手放したのですが、やっぱり気になる・・・保有してる銘柄よりも先ず1stさんの株価を確認しちゃうみたいなwと、ゆうことで少額ながら1stさんも再購入。セルシード・トランスに引き続き1stさんも... ...続きを読む

  • ブログ

    1STさんからトランスに乗り越え

    期待し続けたファーストさん… 見切りをつけてトランスさんに鞍替え 長期保有で様子見しようと思っていたのですがIR出てくれて期待が持てそう 免疫と提携?吸収?どっちに転んでも嬉しい限り ファーストさんは雲抜けたら再購入かな、このままだと550円をウロウロしそうな気がします

  • ブログ

    1stさんようやくか~

    何度も裏切られ続けた会社、それが1stホールディング業績はいいし無借金で、しかも配当も良いバリオセキュア傘下で初のstop高になるかと思いきや震災の影響で売られまくるナンピン・ナンピンを重ねるが、蓋をされて調整され続け本気で売ろうと何度考えたことかwロックアップ解除を控え、ようやく自社株買い。幾らまで上がるか楽しみです^^

ネット証券比較

みんかぶおすすめ