\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yosshisshiさんのブログ

1~1件 / 全1件

最近書いたブログ

  • ブログ

    少し買ってみた。

    プロパスト。  JQで、仕手が強い銘柄だけど、四季報見ても底かな?と思う。  因みに、これでも業績は良い。  http://minkabu.jp/screening/fundamental/excellent/7/1/1/desc  材料がしっかりとしており、沢山は買っていないが、暫く無関心の放置しておく事にしる。  最低半年は寝かせてみたい。  色々と材料は探せば有るだろうが、ギャンブル性の高いものに食いつい... ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ