\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

タグ:花見 のブログ

1~6件 / 全6件

  • Ed666f850

    今日は池袋で友人と待ち合わせをして神田明神の桜を見学する コースを提案して池袋でカレーを食べて、丸ノ内線で お茶の水まで二人で移動して神田明神の桜を見てコーヒー屋の 乙に入ってエチオピアとコロンビアを飲んで小春日和を感じて コーヒーを飲んでいたら店が満員になってました。 乙は居心地が良いので混むのでしょう。 そして花見をして池袋に戻って友人の許容時間が来たので 池袋で別れて帰路に着いて私は銭湯が好きなので帰り際... ...続きを読む

    タグ:花見 
    登録日時:2020/03/22(17:03)  
  • 8c25f2c3c

    今日は友人と石神井川の桜を 写真に撮って東上線で大山に行き ケニアのアイスコーヒーとマンデリンを 飲んでストレスを晴らして来ました 昼食は西武のお粥を専門に出して営業している処に行って食事を済ませ 花見に出かけて季節の美に浸って自分の心の青さ加減に気づき 世渡りは綱渡りより難しいと言っていた母の言葉を思い出し、 まだまだ若いなぁと思って散る桜の花びらを見ながら芸術的な四季に 魅せられて晴れやかな心を取り戻し、4... ...続きを読む

    タグ:花見 ストレス 
    登録日時:2018/03/31(16:07)  
  • 87aaf2b8c

    昨日は食事も友人の意見を聞き カレーをワンコインで食べて プラス150円でラッシーを 飲んで美味しいカレーの後に 神田明神に行って桜の花見の散策には最高の一日でした。そして 行き慣れた喫茶店、乙で気晴らしにコーヒーを飲んで友人とオーナーの 会話を聞いていたのは精神的にストレスを晴らした日としては癒えて ました。花見がこんなに精神的に良いとは思いませんでした。   ...続きを読む

    タグ:花見 
    登録日時:2018/03/26(18:42)  
  • B0330988b

    今日はハラハラする取引で2万5千円程稼いだ これが毎日なら苦労はしないで良いのだが、 現実は待ち続けてやっと利確するのである。 今日は三時過ぎに花見をしようと思う。

    タグ:花見 
    登録日時:2017/04/05(13:16)  
  • E020c6028

    今日は彼女とお花見デートで神田明神まで行って来ました。 そして喫茶店「乙」でエチオピアコーヒーとチーズケーキを食べて来ました。 喫茶店を出て散歩していたら神田明神で結婚式があった様で式が営まれていました。 それを眺めながら天野屋の甘酒を飲みながら花見をしてました。 今日は暑かったので暑い時には温かい甘酒を飲んで軽く汗が額に出る位に体がホカホカにして 腸内を温めるために温かい物ばかり口にしてました。 しかし、結婚... ...続きを読む

    タグ:花見 結婚式 
    登録日時:2014/03/29(19:45)  
  • C0c2a4b7b

    今日は飯田橋に言って、九段下まで散歩です。 お弁当を広げお茶を飲んだり、珈琲飲んだりして 二人で和んでました。 そして神楽坂に行きシュークリームと珈琲を寛いで 帰りに有名な男爵コロッケを食べて、サンシャイン60に 地下鉄で移動して靴下買ったりして二人で散歩です。 フレッシュネスバーガーに入って彼女はグレープフルーツの ジュースに私はアイス珈琲です。 夕方になり夕食... ...続きを読む

    タグ:北の丸公園  花見 
    登録日時:2010/03/22(19:46)  

ネット証券比較

みんかぶおすすめ