\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

タグ:ライディーン のブログ

1~2件 / 全2件

  • https://corporate.jp.sharp/news/200514-a.html 今回はシャープが営業の役割をおこない製造業の会社を 支えて行こうと言う企画が立ち上がりました。 製造業とスタートアップ企業のマッチングnetです。 これが軌道に乗れば頼もしい世相が待っていると 思います。コロナ対策や景気の減少など各国が協力して 経済を支えて、新しい世界を飾って景気を良くして  行くこれが今後の課題です。... ...続きを読む

    タグ:テクノポリス ライディーン 
    登録日時:2020/05/14(20:17)  
  • 今日は午前中から行動して友人が細野晴臣さんの映画を見たいと 言っていたので銀座まで行って来ました。映画のチケットは指定席 だったので指定して食事前に買って食事を中華料理を食べて映画館に 入りました。細野晴臣さんがグループを組んでYMOで活動してた映像や 生き様を描いた映画でした。私の若い頃はYMOの曲でこれから流行る 曲を尋ねられて口ずさんで作ってたのがテクノポリスとライディーンを 教えました。そんな過去を思い... ...続きを読む

    タグ:テクノポリス ライディーン 
    登録日時:2019/11/03(23:13)  

ネット証券比較

みんかぶおすすめ