\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

タグ:メディネット のブログ

1~3件 / 全3件

  •  1月上旬、雪に覆われた札幌市の札幌医科大学の敷地内に、平屋建ての施設を訪ねた。一見、何の変哲もない建物だが、中では、ちりがつかない特殊な服を着た研究者が、培養中の細胞を念入りに確かめていた。 同大が3億3000万円を投じて、2010年6月に稼働させた細胞加工・培養施設(CPC)。同大が進める脳梗塞と脊髄損傷を治す臨床試験(治験)に必要な細胞を作製している。部屋は無菌状態に保ち、入室者は肝炎などのウイルス検査を... ...続きを読む

    タグ:バイオ企業 メディネット 
    登録日時:2021/10/31(18:16)  
  • 7b61d2089

    アンジェスも免疫療法と言う様になってきた しかし免疫療法などメディネットは随分前から唱えている。 そして今日のアンジェスは見事上げたこれは、これで嬉しいが 経済が解除されコロナウィルスに気を付けながら市場を潤すのが これからのお題です。メディネットは国内初のES細胞移植の報道が 出ている。   雀のささやきで目覚めるのは癒える物だ。 ...続きを読む

    タグ:アンジェス メディネット 
    登録日時:2020/05/26(19:52)  
  • 世界はコロナウィルスを撃退し免疫療法を駆使して 来年のオリンピックとパラリンピックを開催するのに 市場は健康問題を解決させる為に私は経済を潤わせ 行く事を感じています。      今日は雀のささやきで目覚めました。   ...続きを読む

    タグ:メディネット 
    登録日時:2020/05/22(21:16)  

ネット証券比較

みんかぶおすすめ