\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

いたしさんのブログ

1~20件 / 全24件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    いやーwww

    すごいことになってますねぇwww この機会に儲けた人は少ないと思いますけど、漏れずに自分も損してますけどwww この市場システムがなくならなければまた次回がありますしね♪ ジンバブエみたいにならないことを祈りつつw

  • ブログ

    今日でしょ。

    とりあえずはw で、また様子見ないとねぇ。

  • ブログ

    とりあえず

    そろそろじゃないっすか???www

  • ブログ

    あっはっはwww

    いいねーw さがれさがれーwww タイミングを見計らって・・・買うwww

  • ブログ

    しまった・・・

    アパマン 4670→塩      4580→塩 9/24 今日買う予定で起床が3時・・・せっかく下がってるのに・・・

  • ブログ

    9/24

    ダビンチHD 32750→32200 ゼンショー 塩漬け。 ようやくゼンショーにケリがつきますwww 明日はいい感じだろうなー♪

  • ブログ

    9/19

    寝坊www あー、すでに色々上がった後に起床。ってか前場終わってるじゃんwww どうせ月曜は下がるし、ま、いいかw 今日は何もしませんw 春日電 169→170

  • ブログ

    9/19

    朝寝坊w どうせ減るんだからと脱力したのが功を奏したのか久々のプラスw アパマン 4580→4790

  • ブログ

    うまくないなー。

    非常によろしくない。 ラオックス 49→45 ヤフー 35000→34750 アパマン 4670→4770      4690→未確定 春日電 168→未確定 ヤフーが前日ストップ安。注目してたのはよかったのに・・・ 32800から上がり始め止った所で買う予定が一向に止まらず下がらず。買った瞬間下げ気配を見せヒヨって終了。 損ばかりが膨らむ・・・参った。

  • ブログ

    9/16

    恐怖感が先行して落ち着けず・・・今日だけ見たら俺の銘柄ほとんど関係なかった。 ソディック 377→364 前場寄付き。落ち着け俺・・・ ラオックス 59→55       49→未確定

  • ブログ

    こりゃー

    今ならFXだなwww

  • ブログ

    あーあ。

    挽回分がイッキになくなりました。 ゼクス 11820→10000  ソディック 377→まだ持ってますw 単位の少ないものは大局観がないとダメね。ストップ高に惹かれて買ったけどそわそわしてダメ。やっぱり100単位以上にしようと反省。 ソディックが安いんだよねぇ、相変わらず。売れずに持ってます。

  • ブログ

    やってられーん!!

    10株以下の値動きの激しい株が楽しいかな、と思いちょこちょこ手を出しても信じられる材料が何も無いのでそわそわしてしまう。 しかも買った直後にガンガン下がる・・・わけわからん!! もう手を出さないことにしよう・・・ 100株以上のでも十分いける。

  • ブログ

    むぅ・・・

    完全に裏目やないか~い!! ←髭 ダビンチHD 42500→42000  タカラレベ 333→325 アパマン  5650→5330 ソディック 377→ 持ち越し うえ三銘柄はきっと明日下がりますね。問題はソディックですが、下がりすぎてるので持ち越してみました・・・このデイトレタブーがどっきどき♪ ここ3日マイナスなかったのに今日だけで半分吐き出した・・・

  • ブログ

    リーマンブラザーズ

    このニュースがどう働くか。 今日はとにかくそれに尽きますね。

  • ブログ

    どうしていいかわからない!!

    アパマンもダビンチも結局ストップ高・・・ 買いそびれるとこうなんだよねぇ。 で、他の注目銘柄も下げを見てから買おうとちょっと下目を指定しておくと下がることなく5円、10円、と簡単にあがりやがる・・・ で、今更手をつけるのも怖かったりで・・・ 波に乗りそびれたサーファーの気分っす。 レナウン 270→278

  • ブログ

    ひよった・・・

    やべぇ・・・やっちまったか? 出かける予定だったのでアパマンを寄付き注文。 4510円。 後場2時くらいで値段がねりねりしてたので見切ってしまった・・・ 4570円 が、その後なんと今日もストップ高まで・・・ うそーん・・・ やっぱり5000円が射程圏内かなぁ。 アパマン 4510→4570

  • ブログ

    疑問???

    今日は前日のアメリカの政策を受けて不動産関係ストップ高多かったですよね? 自分が目をつけてる銘柄も軒並みあがっていきました。 そんな中で、前場ストップ高をつけて動きのないジョイントコーポレーション。明日下がるんじゃないかなぁ、って思うと手が出せずにあれよあれよと取引がぴったり止まったんですが・・・ みなさんなら買いますか?見ですか?

  • ブログ

    やっちまったなー!!

    昨日の夜にアメリカの住宅問題を解決するってニュースがあったので今日は絶対不動産関係いけるとふんでいたのに・・・ タカラレーベン買う予定だったのに・・・ 寝坊しちまった!!!! ぐぅぅぅ・・・ 今更誰が買うもんか。 スタートダッシュ出来なかったので今日は一切手をつけませんでした。 追記・・・ ゼンショーが手持ちでねりねりしてたのでとりあえず利食いしました。 407→... ...続きを読む

  • ブログ

    ようやく♪

    春日電機 150→170 ようやくまとまった値上げをもぎ取れた♪ これぞ醍醐味~♪

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ